TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: アラン [×]
2020-09-19 18:44:29

アラン/30代手前/左寄り/焦げ茶の長髪のくせっ毛で下ろしたまま/精悍な男らしい顔立ち/切れ長の瞳はアイスブルー/身長188cm/筋肉質な体付き/スキンシップ多め/甘イチャ大好き/気に入った人にとことん懐く

まだ、待っていてくれましたか?( 間が空いてしまった気まずさを抱えつつ様子を窺って )りんすけともっと話したい。よく知り合いたい。嬉しいことも悲しいことも話を聞いてあげたいと思います ( 真剣な表情で見つめ )

>177  りんすけ 

良かった。遠慮する愛し方はとても難しいです。( 躊躇いが低くなったせいか耳元にちゅと音を立てて口付け )聞きたいですか?りんすけが望むなら教えてあげます。( 深い愛し方について口の端を上げるだけの意味深な笑みを見せて )逸らさないでください。俺のことを見つめて。俺もりんすけだけを見ていますから( 許さないと言わんばかりに両の手で頬を包み込み此方を向かせて )文化の違いがあっても人を想う気持ちに違いはありません。好きな人に触れたい、当たり前です。( 頬に触れられると照れた表情で微笑み、感触を確かめるように目を閉じて )嬉しい。愛しい。りんすけに触れられてたくさん溢れてきます。この気持ちは今はりんすけだけのものです。( スッと目を開くと鼻に甘噛みするようなキスを贈り )恥ずかしいことありません。ちゃんと俺のこと見てくれてますね?( 弱々しくもきちんと考えて出された答えに満足げに笑って )幸せがあります。でもそれはとても少ないです。( もっと、と強請るように呟きながら相手に唇に指先を宛がい )本人から聞く。一番参考になります。りんすけの顔見れば分かります。( 穏やかな表情で自分の好きなことを話す相手を見つめ )程度、加減、難しいです。全部受け止めてほしいです。( 言葉をそのまま真に受けて自分の考えを話 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle