TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン / 3L /56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 黒羽(背後です) [×]
2020-09-10 16:30:26

>主さん

了解です!ありがとうございます!!
ロル短くて申し訳ないです……頑張ります!

【PF】
名前:三木白(みつきしろ)
コードネーム:ホワイト(元ネタ:ホワイト・アレキサンドラー。お酒品種カクテル)
年齢:23 性別:男
職業:詐欺師、兼黒の組織
性格:最初に合う人にはなるべく物腰柔らかく、敬語で接する(腹黒)。本来はゲスく、人を陥れたり、自分を信頼させて落とすのが好き。仲良くなると短絡的でチャラチャラした見た目同様そこら辺の安いホストみたいな感じで話す。
容姿:焦げ茶で短髪。目は細めで色も髪と一緒。両耳にはピアスをつけており、好みや仕事内容で服は変わるが、基本白いワイシャツに黒いズボンを来ている。身長:178。
備考:情報屋(ハッカー)と繋がっており、その情報を駆使して人の相談に乗るふりをして、陥れたり、人を騙しながら生活している。依頼として金を払えばコ.ろしもやる。黒の組織はコ.ろしの技術を採用され介入。主に銃を好んで使用する。護身用にナイフも持ってる。黒の組織とは協力関係ではある。

(プロフィール上げておきます。お酒の名前はそれっぽい格好いい感じのものから引っ張ってきました。何か疑問や質問等あればよろしくお願いします。)


>志貴

黒羽)……!あぁ…どうも…工藤新一…?またその名前かよ…たまに間違えられるんですよ……俺は残念ですが、工藤新一ではありませんよ、お嬢さん。

(と、貴方が拾ってくれたトランプを受け取りながら、困った顔をしてそう言いつつ、お礼にと手から薔薇を差し出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle