TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

>>> 特別調査任務 / 刀剣乱舞/72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  ▲▲ [×]
2020-08-27 22:03:45

皆様ーっ!いやはや、私とした事が大きな見落としをしておりました…!ホールにあります案内図はかなり古い物となります。今から新しい方を貼らせていただきますね。
( キキーッというブレーキ音が聞こえてきそうな止まり方をして現れるなりすぐさま脚立に飛び乗って。2本の前足で器用に新しい案内図を貼り重ねて、ズレがないか確認し終えると「 それでは皆様の調査がますます進みますよう、応援しております。 」ゆったりとした動作で尻尾を左右に振ると再び暗闇の中へ )

〔 一棟 〕

1F : ホール、客間、サロン、大食堂( 勝手に料理が調理される不思議使用 )、大浴場、鍛刀部屋、手入部屋
2F : 書庫、大聖堂、娯楽室、テラス、絵画鑑賞部屋( たまに絵画の世界に取り込まれるかも )
3F : 1号室、2号室、3号室、4号室、5号室、6号室( 極刀剣男士専用( 家具類など全て洋風使用 ) )
    7号室、8号室、9号室、10号室、11号室、12号室( 本日の時点で極が実装されていない刀剣男士専用( 上記同様、家具類は全て洋風使用 ) )

〔 二棟 〕

審神者部屋( 扉には‘ 封 ’と書かれた札が数多く貼られている様子 )、全刀剣男士部屋( 刀派、縁ある刀剣中心に区分され、それぞれの個性が表れる無人部屋 )

〔 中庭 〕

畑( 春夏秋冬全ての野菜が常に実っている )、倉庫
転送装置( レトロな列車使用で行き先に怪奇現象は一切起こらない安全地帯。現在、『 春 』『 夏 』『 秋 』『 冬 』『 二十四節季の景趣 』に行けます。気分転換にどうぞ。 )

>規約の追加
8 : 登録逃げ防止のため、参加届けを提出してから一週間発言ない場合はリセット
9 : 一度のみキャラ変更可能( 例 : 極男士から極未実装の男士へ変更したい場合、部屋移動という扱いにする )

・この洋館本丸の天候は一日中雨、時々曇りとなっております。なお畑の野菜は過度な水分摂取しても腐らないという不思議使用です。
・受けた傷は手入部屋に行っても治せません。与えられた部屋の引き出しにある包帯、傷薬等をご活用ください。
・簡易案内図は上記同等、引き出しの中にあります。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle