TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -/555

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
413: 名無しさん [×]
ID:c592af188 2021-04-02 09:38:08

(ありがとうございます。プロフを提出させていただきます。)

名前:心做し 蓮(ココロナシ レン)
性別:男
年齢:18
性格:マイペースであり常に面白さを要求する自由人。少々飽きっぽくて色々な人を振り回して動いてしまうとか。思いついたらすぐやろうという性格。
容姿:白い髪の毛の短髪。外ハネとかもなくストレートの髪質で右側の髪が少し長め。(黒いリングピアスをしているため)どこかの学生服、ブレザーを着ており中にはフード付きパーカーを着ている。(チャックなし)上着はボタンを全部外している。眼は金色で顔は中性的な顔。
個性:心理掌握(メンタルアウト)
精神のことならなんでも出来てしまう。例えば記憶の消去。
だが、キャパがすぐ来るので1分程度。体調が良ければ長くなるがせいぜい2分。コントロールが不得意でリモコンを持ち歩いている。
備考:元は成績優秀な雄英生徒だったが死柄木弔と出会い面白さを常に考える性格でもあり楽しそうという気持ちとヒーロー嫌いで助けてくれなかった過去のことを死柄木に言われ憎み敵側に堕ちてしまった。
喋り方は語尾を伸ばした喋り方で思ってもないのに人を煽ってしまう。

(/これで大丈夫でしょうか…?ご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle