TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 19:35:01

あずき様のキャラ「真田雪菜」さんのPFです。
*名前 真田 雪菜(さなだ ゆきな)
*魔法少女、アルタイル所属
*150cm 39kg→36kg(BMI16の低体重)
*14歳 2月14日
*見た目(変身前) → 紺の瞳、薄紫色のセミロングを白いリボンでハーフアップ。
服は切り替えのある白と青のワンピースに黒タイツ、ローファーを履いていて、黒いポシェットをかけている。
*見た目(変身後) →カーキ色の軍服に群青色の外套を羽織り(システム上の関係で、魔法を使う場合は消す)、同色のプリーツスカート、黒のニーハイにブーツを履いている。
*性格
控えめな性格で、基本的に自分ではなく他人をまず気遣うことが多い。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
基本的には3種類のスナイパーライフル(魔力依存型であり、多ければ多い程弾速、射程距離、威力が上がる仕組みになっている)だが、万が一近づかれた時の護身用に、相手を吹き飛ばす炸裂弾や重りで相手の動きを鈍くする拘束弾も持ち合わせている。
またシールドやラビット(ジャンプ台の役割をするパネルのようなもの)も魔力に依存している。
*備考
桁外れの魔力の持ち主。「人ならざるもの」を引きつける体質持ちでもあり、巫女であった義姉といつも行動を共にしていたが、義姉が行方知れずになった。
義両親とはその事で一方的に絶縁され、現在天涯孤独の身。
また、「自分から人を直接撃つ」ことが出来ない。 しかし別に撃ったら怪我をさせてしまうから撃ちたくないのではなく、その魔力の多さゆえに「撃ったことを誰かに責められるのが怖い」から撃ちたくないだけである。
その証拠に彼女が初めて威力重視の銃で試し撃ちをしたとき、壁に大穴が開いたらしく、その持ち主に全身全霊で土下座をした話がある。
最近になって義姉が遺体で発見され、軽くトラウマになるも、その後魂となっても逢いに来てくれた彼女と1度話せたことで払拭。ほぼ立ち直っている。

【新情報】
現在、龍さんとは恋人関係。彼氏であり、兄であり、アルタイルでの後輩でもある。
魔力はホクシチで測った際、「55000」と判明。(たいていの正義側の人は600前後、300は少ない方で、アルタイルのボスは950とのこと)
しかし、龍さんを悪側から引き取る際に代償として魔力の半分を渡した為、元々は「110000」と考えられる。
アルタイルのボス曰く、「魔法一回使用するごとに50は最低必要」だと言われているため、彼女の魔力を考えればかなりの回数を使えると思われる。モンスターというよりはもはやゴ○ラである。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle