TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: OVA [×]
2020-09-11 19:06:26

参加許可が出たのでキャラシ入ります!正義側で所属はアルタイルで!

名前/衛宮 羨道
性別/男性
年齢/19
立場/魔法戦士
身長・体重/181cm 63kg
性格/優しく 世話焼きで正義感の強い人物 自分の「正義の味方になりたい」という思いが強く たまにその願いに対して自らを省みず行動することもある 基本的に自分の願望がほとんど無く周りに気を使ってばかり
容姿/黒髪 黄色の瞳にまぁまぁの男前 高身長で結構筋肉も着いている 基本的にジーパンとTシャツというラフな格好だが 左腕の袖だけ外されており 左腕には赤い強力な魔術刻印のなされた聖骸布をが何故か巻いてある
変身後(変身というか片腕の布を外した時の姿)
片腕の聖骸布を外すとその手は顔や体の皮膚とは違い色黒く 真っ黒いひび割れのような刻印がなされておりところどころ金属質に変化している
魔法/「投影魔法」
ありとあらゆる世界に存在する刀剣を投影し使用することの出来る魔法 扱えれば強いが武器のランクが上がれば上がるほど体に負担が掛かり神器クラスともなると投影しただけで死へのカウントダウンが始まるほど 基本的に「剣」に該当するもののみだが大量に複製した武器を空中にセットし射出するなどの戦法も取れる 基本的に短剣を2本投影して二刀流で戦闘する そして投影した武器の使用者の動きを自分自身に投影することも出来るが強くはなれるものの有名なものであればあるほど弱点も見えやすいので注意が必要 投影した武器は魔力を流し込むことで強化が可能だが身を削ることになるのでほとんど使用することは無い
「永遠ノ剣ノ呪腕」
通常は聖骸布で封印された腕 これは嘗て左腕を失った時にとある「人では無いもの」に移植された腕であり 平凡な魔力量と才能しかない人の身である羨道には使用するだけで寿命を大きく削る時限爆弾になりえない代物だが解放すれば常人ならばショック死するほどの痛みと同時に自身の魔力 才能を化け物へと昇華させると同時にこの腕自体が「投影魔法」と限り無く相性が良く身体能力から自己再生能力は勿論 神器の投影も可能となる重ねて言うがその代わりこの腕は時限爆弾になりかねない
「無限の剣製」
腕を解放した時に使える固有結界 自分の魔力の形と心象風景を具現化する魔法だがそこに「投影魔法」を組み合わせることで「無限に剣を内包した世界」を作り上げる この世界では剣が限りなく広がる荒野に突き立てられて広がっておりその剣は頭で命じるままに嵐のように敵に襲いかかっていくという力だが腕を解放した上にこの力を使うと一週間ほど戦闘などろくに出来なくなってしまう
備考/アルタイルの魔法戦士 戦闘は基本的に矢面に立って戦うタイプだが基本的な活動は慈善活動や日常的な環境保全活動などアルタイルの料理番でもあり彼の作る料理は絶品 家事全般もプロ級
投影魔術を使用する度に髪が白くなっていくのが最近の悩み

キャラを作りました!参考としたのは衛宮 士郎で衛宮の苗字はカッコよかったので使わせていただきました!
どうでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle