TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: リア [×]
2020-09-11 16:45:42

*名前 月宮 星奈(仮名、本名は謎)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重、秘密
*13歳 誕生日 9月15日
*見た目(変身前) 腰程の長さの銀髪のストレートヘアを横でひとつに縛っており、紫色の瞳を持ち黒のメガネをかけている。服装は学校時は制服に紫のカーディガンを羽織っており、休日は日によってファッションが変わる。
*見た目(変身後) 髪が下ろされてメガネが外れ、さらに悪魔のような翼が生え、白ベースに黒のフリルがついたゴスロリ衣装になり、頭にカチューシャがつく。
*性格 クールで物静かな性格。笑顔を見せることが少なく、人と関わることが苦手でいつも一人でいる。なので信頼できる相手にはよく甘える。
*何で戦うか 普段は遠距離から闇の魔法を放つが相手に距離を迫られた時には剣などの武器を作り出して応戦する。他、様々な魔法を使用可能。
*その他備考欄
とある施設に住む少女。引き取られた当時は戸籍不明だったため名前はその時に付けられた。しかしそもそも変身した時に悪魔のような翼が生えるため人間かどうかも怪しい。ちなみに人と関わろうとしないのは人間不信によるもの。何故そうなったのかは不明で、色々と謎が多い。

(/提出が遅れてすみません!悪役で参加希望した者です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle