TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 奏歌 翔音×12キャラの人 [×]
ID:5762b1903 2020-08-17 12:33:05

*名前 安齋 翼
*名前の読み方 あんざい つばさ
*性別 男
*一般(元、ホクシチの魔法戦士)
*身長、体重 170cm 60.5kg
*歳、誕生日 22歳、8月7日
*見た目(変身前) 瑠璃男と双子じゃ無いか、ドッペルか?と思われるぐらいそっくり。瑠璃男との違いは、翼は元から目が青空の様な青い瞳。
*見た目(変身後) 今はしない(出来ない?)のか、昔は白を基調のローブを着用。薄紫色の羽が生えていた。(所謂堕天使な見た目)
*性格 誰にでもフレンドリーで、瑠璃男とは正反対な性格。おちゃらけた明るい性格。興味無い事は3秒で忘れる。年下好き。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等) (昔は魔法陣を作り魔法を使っていた。時間操作、モノ操り)
*その他備考欄
今は、すっかり一般で、今瀧 清吾さんが仕切っている病院の小児科医としている。
なんだかんだ、瑠璃男とは気が合い、仲がいい…?(全くお互いの話は聞いていない)

新規参加者が誰と関わろうか、と悩んでいる時、新キャラの試運転を行いたい時、に活動予定。
誰でも、急に関係をもって構いません!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle