TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-08-27 21:26:29

名前・外導 操 (ガイドウ ミサオ) 男
立ち位置・悪側、キタのボス
身長と体重・179cm、58kg
年齢・22歳
誕生日・11月22日
種族・人間

見た目(変身前)・黒髪黒目、癖っ毛の多く、整えられてないショートヘアに、寝巻きも兼ねている緑のジャージと黒色のだぼっとした長ズボンを身に付けている。

見た目(変身後)・見た目はなにも変わらず、武器は魔力を込めた分だけ威力と射程が上がる拳銃一丁と、立方体の形をした「ホルダー」と呼ばれる、手のひらサイズの箱。「ホルダー」は魔力の収納・取り出しが可能で、このホルダーに入る魔力に限りはない。また、よほど特殊な素材で作られているからか、全く壊れる様子がない。

性格・見かけはなんとも軽薄な態度で、誰に対しても「~っす」といったへりくだった口調で接してくる、「胡散臭い人」。本当に何を考えているのかが普段の様子からはわかりにくく、笑いかたも「くひひ」などと不気味なためか、勝手に「胡散臭い」だの「怪しいやつ」だの「弱いけど底が読めないやつ」だのと、同じ悪役からも警戒されている。

その実態は、内に野心を抱え、そのためならプライドも常識も無視し、人としての情も捨て去るような人間……なのだが、それを発揮する時期にはまだ至ってないからか、今は普通に部下には優しく、面白い人間とは仲良くと、普通に良い上司のような動きをしている。いったい何を目的として、今の地位に居続けているのかは不明。

「イース」と名乗る宇宙人と密かに協力しており、戦うための力をもらうことを条件に、「夢見ルカを見まもり、監視する」ということを了承している。

戦い方・ホルダーから魔力を取り出し、弾丸として射出する。他には身体強化の魔法を用いて肉弾戦をするか、拳銃から弾を発射せず、魔力で作ったレーザーを剣の刃に見立てて切りつける。

……と、戦いかたはこの三つしかない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle