TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 匿名 [×]
2020-08-20 22:03:47

遅くなってすみません!プロフィール提出します。

*名前 天羽 陽葵(紅の天使)
*名前の読み方 あまば ひまり
*魔法少女(ベガの幹部)
*身長、160cm 体重、45kg
*18歳、誕生日 4月13日
*見た目(変身前) 、肩よりすこし長めの黒髪のロングヘアで、肌は普通よりも白め。服装はだいたいいつも制服を着ている。目はタレ目で、左目には泣きぼくろがある。https://picrew.me/share?cd=woR9cSwJee
*見た目 髪は腰まで伸びて薄いベージュ色になり、瞳は桃色になる。服は、白を基調としたドレス(襟と腰のリボンが桃色)に、白いガーターストッキングとハイヒールを履いている。また、手には白い手袋をしている。https://picrew.me/share?cd=gcgMgeWngm
*性格 少し天然でたまに悪気のないサイコパス発言をする。普段は誰にでもいつも笑顔でやさしいく、仲間思い。魔法少女になるとサイコパス度が増す。大切な人たちを殺された為、敵の組織を異常なほどに憎んでおり、優しそうな見た目なのに、もはや悪役なのでは?というぐらい残虐な戦い方をしている。白いドレスが返り血で赤く染め上げられた姿がよく目撃されることから、「紅の天使」という二つ名がつけられた。本人はかっこいい二つ名がついたことが嬉しい半分、本当は白やピンクのイメージが良かったらしい。
*何で戦うか 双剣(『シロナ』と『クロエ』)、ナイフ
双剣
『シロナ』光属性の攻撃魔法が使える。とにかく破壊力がある。
『クロエ』闇属性の攻撃魔法が使える。陰の中を自由に瞬間移動させることができる。 
ナイフ
両足に固定されており、遠距離から投げて使う。一見普通のナイフに見えるが、小型の爆弾が仕込まれており、好きなタイミングで爆発させることができる。致命傷を与えられるほど強力ではないが、それなりの攻撃力はある。

*その他備考欄
運動神経が良く、物理攻撃を得意とする。体力があり、命中力にも優れているが、回復力・防御力があまりない。

恋愛についてはまずはできるだけ色んな方と絡んでから決めたいと思います。

こんな設定で大丈夫でしょうか...?もし不備や変更して欲しいところがあったらご指摘ください。よろしくお願いします。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle