TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 奏歌 翔音×12キャラの人 [×]
ID:5762b1903 2020-08-17 12:15:56

*名前 篠原 雪音
*名前の読み方 しのはら ゆきね
*魔法少女(元ホクシチの一員) (現在フリー魔法少女)
*身長、150cm体重 ヒミツ(それだけは言いたく無いらしい)
*12歳、誕生日 2月14日
*見た目(変身前) 黒髪、黒目、髪は長く、両サイドにお団子を結っている。健康的な肌色で、何時も、白やピンクの可愛いワンピースや、服装をしている。(所謂、ロリータ系統のお姫様って感じの服が好きらしい)
*見た目(変身後) 瞳が桃色に変わる。ピンクを基調とした、ザ・魔法少女って言う服装。(しかし、彼女は服に関しては気分屋。すぐ、新しいデザインの戦闘服を新調する。
*性格 明るく、夢みがち。しかし、特に興味ない事は顔に出る。思考回路はいつでも単純。可愛いものと、お菓子、少女漫画が彼女の生きる源。少女漫画のように自分もいつかヒロインに…って思い、運命の人を探して、見つけたと思えば猛アタックする。
*何で戦うか 魔法ステッキ。しかし、彼女は勉強嫌いな為、簡単な魔法しか使えない。
*その他備考欄
魔法少女で、魔法で戦いますが、普段の小学生の女の子の時は、可愛いけど、とんでもない怪力、お転婆女の子です。
小さな身体で、大型トラックを一人で持ち上げちゃうぐらい。つまり…魔法より、その怪力を使ったら強い筈。だけど、「可愛くないじゃん」としない。強いか弱いかより、可愛いか、可愛くないかが、彼女の最優先。
ある日、可愛い家具を大学の窓から見えて一目惚れ。その可愛い家具を課題で砂金くんが作ったものだった。それは…もう運命の人じゃん!って彼女の中ではそうなったらしい。
今、砂金くんを「さっちゃん」と呼び、アタック中

母が元ホクシチの一員だった。雪音を身篭り退団した。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle