TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: いちご [×]
2020-08-19 00:45:07

*名前
花城 ゆい

*名前の読み方
はなしろ ゆい

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 アルタイル所属

*身長、体重
147cm、33kg

*歳、誕生日
13歳、12/26

*見た目(変身前)
体の女性らしい凸凹は少なく、雪のように色白な肌をしている。髪は背中まで長い黒色の髪の毛を二つ結びにしていて、澄んだ茶色の目をしている。服は白のブラウスにフリルをあしらった黒のスカートを合わせて着ていて、レースの付いた白のハイソックスと黒のベルト付きシューズを履いている。

*見た目(変身後)
足首まで長い薄ピンク色の髪の毛をおろしただけにしていて、澄んだパステルパープル色の目をしている。服は白を基調としたプリンセスラインのミニドレスを着ていて、白のハイヒールを履いている。

*性格
内気で人見知りな少女。引っ込み思案で、友達はいない。常におどおどしていて、何かあると物陰に隠れてしまう。押しに弱く、頼まれ事をされると断れないタイプ。自分より他人を優先するのが普通だと思っている。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
物理は基本的にやらず、歌で戦う。主には歌で怪我や状態を治したり、歌で攻撃力と防御力をアップさせたりが出来る。サポート要員。

*その他備考欄
いつも一人で本を読んでいたり、花の世話をしていたり、常に一人で行動している少女。ゆい自身友達は欲しいと思っているのものの、これが中々上手くいかない。体が生まれつき弱い。双子の兄がいて、お兄ちゃん大好きっ子。実は大食い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle