TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 八狸堂 [×]
2020-08-18 20:36:54

新ヒガシボスのプロフィールです。以前のボスと同一人物という設定のため、ボスの名前や性格が変わったことについては突っ込まないでいただけると有難いです……(東はなかったことにしてください)

東風梅 薫 (こちばい かおる)
所属:ヒガシのボス(悪役)
性別:男性  年齢:27歳
誕生日:11月10日 武器:化粧箱に入っている化粧道具(白粉、口紅など)
身長体重:178㎝、60㎏

見た目(変身前)
黒髪を七三に分けている。たれ目がちの黒い瞳に長いまつ毛、林檎のような赤い頬、ぽってりとした唇が特徴。スーツを着ているが27歳とは思えないほど童顔で、庇護欲をそそられるような容姿。
見た目(変身後)
目元に赤系のメイクが施され、赤かった頬も血色を失い陶器のような白い肌になる。まつ毛の長さやたれ目が強調され、病み系男子のような風貌。服装もレースやフリルを所々あしらった黒い礼服になる(ゴシック系の要素を取り入れた喪服のイメージ)。

性格
おっとりとした性格だが、自分たちに損害を与えるものに対しては全力で潰しにかかる超合理主義。幼い頃から帝王学を学ぶエリートであり、自分たちが正義とされる国を作るという東風梅一族の目標達成のため、先祖代々ヒガシの組織のボスを務めている。
目標達成に心血を注ぐ一方で、美しいもの(動物以外)に目がないという一面も併せ持つ。仕事でもその面が目立ち、気に入った人がいると男女問わず口説き組織に加入させようとする。正義側の人間でも魅了魔法(後述)を使い、悪側に引きずり込もうとする。
どんな人でも基本美しさを見出し口説くが、中でも儚げな美少年(中性的だとなお良い)、妖艶な女性、一つのものへの執着を持つ人がお気に入り。気にいったものはずっとそばに置いておきたいという思いがあり、自分好みのはく製を作ることが趣味。

戦闘方法
大きく分けて二種類の魔法を使う。
1. 死装飾
化粧道具を使う魔法。使った化粧道具によって効果が異なる。使用する相手に化粧を施さ(道具を当て)ないと発動しないため、遠距離からの使用はできない。
<化粧道具とその効果>
白粉→塗った部分を麻痺させる。
口紅→塗った相手の魔力や体力を奪い取る。
頬紅→塗った部分に鋭い痛みを与える。
一度化粧されて一定時間経過するか、化粧を水などで落とされると効力を失う。
2. 魅了魔法
見た人を自分に惚れさせる。その程度は消費魔力の大きさや相手の抵抗力によって異なり、場合によっては絶対服従させることもできる。ただし一定時間の経過か、自力または他力でのレジスト(抵抗)で効力を失う。基本的に強い魅了魔法ほど、効果時間が短い。また精神力が弱い人や、純粋な人ほど魅了魔法にかかりやすい。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle