TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 八狸堂 [×]
2020-08-17 13:13:57

伏見関都(ふしみ せきと)
所属:悪役(ヒガシの組織)
性別:男 年齢:20歳 誕生日:6月22日
身長:180㎝     体重:60㎏
武器:拳銃(実弾のほかに、催涙弾や麻痺弾を使用)、ナイフ
<外見>
変身前:ストレートで艶のある黒髪短髪に、切れ長の黒い瞳。黒縁眼鏡をかけている。体躯は華奢気味で、シャツとスラックスといったシンプルな格好が多い。落ち着いた雰囲気の美青年。(イメージ画像https://d.kuku.lu/eae48f167a※左が変身前、右が変身後)
変身後:黒髪が腰までの長さになり、唇に朱が入る。服装は変化しない。美しい女装男子といった雰囲気。(あくまで「女装男子」のため、見る人が見れば男性だと分かる)
<概要>
ヒガシの組織の一員で、刹那の元教育係。普段は地元の大学に通いながらヒガシで活動している(大学の成績は優秀)。情報収集や交渉を担当しており、端正な容姿と柔らかな物腰も相まってその実力は高い。隣町の呉服店の社長の息子であり、かなり裕福な家庭。一人暮らしだが、家にお手伝いさんがいる。
<性格>
一見穏やかだが、中身は皮肉屋で自分勝手。刹那がヒガシにいたころは、彼女に仕事を押し付けることもしばしばだった。幹部にならないのも面倒くさいから。
優れた容姿と実力から大抵のものが簡単にこなせることを退屈に感じており、常に「自分が楽しいか」を優先する。楽しければ何をするにも躊躇いがない。生粋のサイコパス。
現在は女装で人を騙すことがブームであり、クオリティは高い。
<余談>
・夢見ルカさんの両親を自殺に追い込んだ計画の立案者。当時、伏見は13歳だった。
・女装趣味があるが、あくまで性的嗜好は女性。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle