TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 奏歌 翔音×12キャラの人 [×]
ID:5762b1903 2020-08-17 11:45:43

*名前 :蒼馬 瑠璃男
*読み方 :そうま るりお
*悪役 ミナミの幹部
*身長175cm、体重 60Kg
*21歳、誕生日 6月7日
*見た目 (変身前)パサついたやや長めな黒髪と、つり目な三白眼の黒目。右目に泣きぼくろ。普段は大学生でインテリア、建築を学ぶ。黒のスラックスに青いラインが入ったスニーカー、Tシャツにパーカーが基本。青い十字架のペンダントをしている(普段は服の中に入れる事が多い)(ペンダントが変身必須道具)

https://picrew.me/image_maker/87252/complete?cd=VCQqDLpG5I

*見た目(変身後)髪と目が青色に変化。白いシャツに茶色のパンツ、茶色のロングブーツ。(悪役にしては軽装笑笑)
(左胸にペンダントと同じ十字架のマークが入る
*性格 普段から明るく、到底悪役に見えない性格。ある女の子に一目惚れ。その愛は、よく言えば大型犬みたい、悪く言えば、一歩間違えたらストーカー笑笑
本人は振られても、彼女しか見ておらず、他は無関心な塩対応が激しい。
*何で戦うか…日本刀(振り回しても使えるが、幻惑等の副作用系呪文を使用) (東野桜ちゃんのおかげで、回復魔法も使えるようになった)
*その他備考欄 :大学は必要最低限しか行かない。大体はミナミの仕事をしている。
田舎から出てきた一人暮らし。
*現在、砂金くんとは良き相棒であり、友人と思っている所がある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle