TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: リリィ [×]
2020-08-17 12:45:10




*名前
七種 穂乃花 (魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 フリー

*家族構成
両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)

*魔力値
1,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
140cm、30kg(BMI15,3の低体重)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_iFZo3DCL.png
雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、よく小学生に間違えられる。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_7lWYzkpV.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。耳には月のイヤリングを付けている。身長も少し伸びて、目に光も。

*性格
引っ込み思案で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、ふわふわしている。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。恥ずかしがり屋で泣き虫。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。結構なおっちょこちょい。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、よく恵人さんの後ろに隠れている。話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴のポンコツ。少し天然なところがあり、ふわふわしている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族は一応いるが、絶縁されている。サエという魔法少女の正体で星の申し子だが、みんなには正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。小春曰く、いじり甲斐があるらしい。

☆雪音さんと恵人さんとは小さい頃からの特別な親友。簡単に言えば、雪音さんと恵人さんとは幼馴染みの関係。恵人さんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。恵人さんに恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。但しうぶなため、頭を撫でられたり手を繋がれたりするだけで(ある時を除いて)オーバーヒートしてしまう。なぜかルサルカさんだけるーるーさんと呼んでいるが、それは「るーるーってニックネームが可愛かったから」らしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle