TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:12:02

No.5
名前 ターナ・ニコラス(キャンベル) ♀
役職:組織ベガ組員 【魔法少女】 [カフェのバリスタ]
170cm 58kg 36才 誕生日 6月18日
魔力値:720
武器魔力値:350
変身道具:赤薔薇のイヤリング
家族構成
母・兄(故人) ・父・弟3人:日本在中
▽夫・娘(行方不明)

●外見(立ち絵未完成の為アプリ使用)
https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1304799289110011904?s=19
髪型
蜜柑色の長髪。髪を切るのを後回しにした為全体的に長く、前髪はピンで留めている。
変身後は柑子色に変色し、ヘアアレンジを加えた前髪を左側に纏め後髪も1部引き出して束ねる等お洒落に仕上げている。
顔面
青色のつり目をしているが妖艶な微笑みも相まって怖いとは感じない美魔女。
変身後は朱色のメイクが入る等好戦的で豪華なメイクと西洋貴族のようなより歳に合った顔立ちに変化する。
服装
モノクロモダンな服装が多く、ズボンが基本。
変身後は肩と背中の素肌が見える黒を基調とした水色の柄が入っている布が首全体から胸にかけて広がった縁がボロボロのドレスに、水色のストールの様なセーター、首に若草色のリボンを結び表が青、裏が消炭色の腰布を巻き土踏まずの辺りから布を巻いた素足という没落貴族を彷彿とさせる衣装へと変貌する。
●武器
①ブルウィップ
全長:2.2m 持手:0.2m 重量:1kg
革で編まれた一本鞭。先端に綿が付けられており先端で人の肉が裂けない様に工夫されており、威力よりしなやかさを重視した上で自分の魔法に合った物に仕上がっている。強度は抜群で自分程度の重さの人間なら木々を渡り歩く事も出来る。
②必中神弓[射撃型魔法武器][消費魔力50]
弓長:60cm 重量:0.6kg 矢長:40cm
「何かに必ず当たる」という魔法を持つ魔法具。普段はドレスのリボンだが弓にする為に15の魔力を諸費する。
若草色の短弓で魔力を込めれば弓が自動的に矢の形にしてくれる。消費する魔力量は威力、飛距離に関係なく固定である。
生産は疾風の為特段逸話は無い。
●デメリット
鞭短弓共に威力は無く、本人も戦闘に特化した魔法も肉体も無い為1:1は不利になり、鞭に関しては他人をなるべく傷付けないような工夫がされている為与えられ打撲程度の威力しかなく、魔法を使用しない限りは全員に対して相性の悪い武器になる。
必中神弓に付与されている魔法も命中する対象は決める事は出来ても部位までは指定でにない為ガードや対抗攻撃をされるとそこで命中処理される。

■戦闘方法
自分からの戦闘は殆どなく、最初に前線に出たあとは魔法を使った人海戦術をしながら相手を翻弄し、本来の味方の負担を減らし、相手を殺さずに利用し、伝達等の補助に回る戦い方をする。自身との戦闘に持ち込まれた場合幼い時に鍛えられて以来あまり訓練等はしていない為ほぼ直感と研ぎ澄まされたセンスで回避に専念する。

■性格
家庭的で天然が混じったマイペースな淑女。敬語が基本だが夫以外の男性に興味が無く寧ろ怖がり逃げたりする。反面気を許した相手には恥ずかしがり屋な1面見せる。変身すると一変して相手が不本意ながら従う表情や自分を敬い命令に従う姿に興奮する[女王様]へと変化し他人に対しても上から視点の呼び方と態度へと変わる。
【華麗で派手に気品を持って敬い従わせる】を心情に置く戦闘狂。
行方不明になった夫と娘を今でも心配していると同時に愛しており、2人が無事である事を祈っている。

●使用可能魔法
【調教】[他者付与魔法][消費魔力20]
[対象の意思や精神に関係なく使役する]魔法。
魔法を込めた[糸]を武器を通じて相手に縫い付けて肉体の神経を司り操作する。
打ち込んだ回数だけ【調教】の魔法は強くなるり、反抗できなくなる。魔法をかけた後指示をする分には魔力は消費しない。
●デメリット
指示や命令はターナのみ行えず、[糸]には『玉留』の部分があり、それを切られた場合は【調教】の魔法は解除される。
『玉留』は魔力が篭った部分として見え、基本的に関節等に付与されている。

【啓示】[自他付与魔法][消費魔力20から]
[特定の人間にのみに声が聞こえる]魔法。伝達人数は無制限だが1人20の魔力を消費する。【調教】と組み合わせて使うことが出来、その場合は【啓司】の消費魔力が影響する。
他人の声を伝える場合はその人物と体の一部が密接しておけば触れている対象の声をターナが指定した人物のみに伝達することが出来る。
●デメリット
他人の声を伝える場合伝達してきる間ずっと触れている事と尚且つ範囲はターナが把握している人間のみにしか使えない。また、他人を介して【調教】の魔法の指示をする事はできない。
人数によっては消費魔力が激しい為基本的には誰かの命令や緊急事態に使う事が多い。

●簡易経歴
かつて天笠と同じ組織に所属していた現役魔法戦士。組織崩壊前に父親と日本へ移動した。
ある事件をきっかけに男性恐怖症になったが元はベガのボスをしていた夫と共にベガの組員と主婦を両立していた既婚者。仲睦まじい鴛鴦夫婦の子持ちだったがある日を境に夫と娘が行方不明になり、現在は1人で暮らしている。
豊満な体と容姿を持つ妍姿艶質な美魔女の淑女の為異性の引く手数多な為カフェでは町田に、他の場所でも父親等にサポートしてもらいながら上手く異性を避けて生活している。
◆天笠と親友関係、町田は頼れるリーダーとして尊敬している。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle