TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:04:30

No.3
名前:大海原 疾風(ワダノハラ ハヤテ) ♀
役職:ニシの組織ボス【発明家】[大企業総会長]
151cm 42kg 31才 誕生日:4月4日
魔力値 80
変身道具:真珠のボディピアス(臍)
家族構成
両親・弟

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1262402704204161025?s=19
髪形
薄桃色の髪に空色のメッシュを入れたボブの短髪。元々は茶髪だったが面白みがないと染めた。
変身後は長髪になり、そのまま放置している。
顔面
童顔で頬がふっくらとしている。ややつり目の大きなブラウンの瞳にシルバーフレームの大きな丸眼鏡をかけている。
変身後はスラリとした女性らしい顔つきになり、大きな丸眼鏡のサイズも小さくなる為大人びた女性に変化する。
服装
ハイネックに短パン、サンダルを履いた上に体躯に見合わない白衣を羽織った独特の格好。
変身後は黒いチューブトップにオープンショルダーのついた服とタイトスカート、黒のパンプスに少し大きめ白衣と扇情的でスレンダーな女性に変化する。

性格
自信家で皮肉屋。自分が最も優秀だと自覚しており、他人の事を基本統一して[凡人]と呼び、気に入った相手には英語での渾名をつける。
自由奔放で束縛を嫌い、才能を活かして日常を混乱と混沌に陥れ自分に縋る姿に興奮する節があり、その為なら何でも利用する悪の権化。
裏切りを嫌い、彼女自身の行動も決して裏切りはしないという信念の元動いているらしい。
突拍子も無い行動と言動で周りが困惑する顔が好きなまさに狂人。

戦闘方法
自身の戦闘能力はほぼ皆無。
1つの能力と3つの魔法ので自他共にカバーする。

【サヴァン】[固有能力]
サヴァン症候群の人間の脳が完全に覚醒したもの。目視から物体の構成から原理迄完全に理解し記憶する。

固有魔法
【オリジン】[物体生産魔法][消費魔力80]
あらゆるものを合成させ、新しく造る能力。
未知の物体から人体まで幅広く活用できる。
●デメリット
あくまでも【造る】能力の為、人体の場合同じ遺伝子ではない全く違うもので構成される為、何らかの異常が起こる場合がある。
【カウンター】[自他付与魔法][消費魔力50]
付与者もしくは自身に半径1mに纏う形であらゆる攻撃を反射する。対象に触れる事で付与することが出来る。
●デメリット
自分か付与者かの一方にしか使えず、自分以外は内側も反射効果がある為付与対象者が攻撃をすると付与対象者に攻撃が反射される。
【ブレイク】[自己付与魔法][消費魔力80]
あらゆる存在が持つ【そもそもの存在と繋ぐ存在を無くす】ある意味最高峰の破壊魔法。触れる事で発動する。
●デメリット
自身にカウンター、もしくは他者からの防御魔法含む魔法や保護をかけられている場合それらも全て破壊する為、疾風の体の場合相当有利な場合でなければ使用に危険がある。
また1つの存在を無くした事を無くす等の行為が多く起ると時間崩壊(タイムパラドックス)が起こり、矛盾を起こした存在(少なくとも疾風を含めて3つ)が消失する可能性がある為必要以上の使用は控えている。

●簡易経歴
奇形児として生まれ入退院を繰り返す日々命に危機が迫る状態で生き残ってきた。17歳で製薬会社を立ち上げそこから10年かけて大海原グループという大企業迄育て上げた世紀の天才。
最も新しいニシの組織の2代目のボスでありながら、兵器や魔法具ほぼ全ての開発を疾風自身が担当している。
常に羽織っている白衣は銀司という人物の物らしくその人物を未だに探しているらしい。
◆恵人とは血の繋がった実の姉弟。烏丸さんとは旧知の知り合いでもある。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle