TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:54:14

名前:神谷 湊 
名前の読み方:かみや みなと
立場:悪役(フリー)
身長:168cm、体重:55kg
年齢:18歳 誕生日:4月9日
見た目(変身前):黒髪ツーブロック。目は大きく黒色。服装は黒のコート、白のスウェット、黒のスキニーパンツ、黒のブーツ。茶色の腕時計をします(変身必須道具)。
見た目(変身後):黒色のパワードスーツ。遠距離、広範囲を視認する事が可能なヘルメット。防弾性、防刃性、耐衝撃性を備えたアーマー、アームガード、ショルダーガード、パンツ。素早く正確に移動するブーツ。

性格:一人称は「僕」。敵に対しては冷酷だが、味方と認めた者と同盟を組み信頼した者に対しては思いやり、優しさを見せる。

何で戦うか:短剣、ハンドガン。能力:影の獣。伸縮自在、自由自在に形を自由に変形させる事が出来ます。普段は獣の姿になっていて知性を持ち、会話をする事が出来ます。何でも食べます。命令に忠実です。闇夜では巨大な姿になり、絶大な力を誇りますが制御が難しく、怒りの影響で凶暴性になり制御不能になります。弱点は強い光を浴びると弱々しくなります。

その他備考欄:親を知らないまま育った青年。かつては生きる為に共に行動する仲間がいたが、悪役に倒され魔法少女、魔法戦士にも悪役なので命を狙われてしまいます。その出来事が原因で魔法少女、魔法戦士、悪役を憎み復讐をする様になります。

(/八神蓮&神楽拓馬の背後です!新しいキャラクターの名字を変更致しました!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle