TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:53:05

名前:八神 蓮 
名前の読み方: やがみ れん
立場:悪役→魔法戦士(途中から変更するかもしれません)
身長:170cm 体重:60kg
年齢:17歳 誕生日:3月12日
見た目(変身前):黒髪のナチュラルマッシュヘア。ぱっちりしすぎていない若干たれ目。普段は高校生。普段は制服を着用しています。私服は灰色のTシャツの上にジージャン、黒のスキニーパンツ、スニーカーは黒で白のラインが入っています。眼鏡をしています。銀色のブレスレットをしています。(変身必須道具)
見た目(変身後):灰色のプロテクタースーツに変身します。白色のマスクをします。黒色のブーツをします。
性格:一人称は「俺」優しいけど初対面の人は信頼しない。戦闘になると敵には容赦はしない。信頼している者には自分を犠牲にしても守る。
何で戦うか:大剣、大型銃、体を金属にして守る、金属で敵を拘束する。(物理攻撃なら守れるけど魔法は守れません)
その他備考欄:西の組織に所属していて北の組織とも交流があります。西の組織で悪役として活動している時に人間の本性、悪意、憎しみを見続けてきた為か悪役として活動しようと考えていたが魔法少女、魔法戦士、一部の人間達を見てきて自分の考えを変更するかどうか迷っている。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle