TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
484: 那由多/関都/十夜 [×]
2021-05-03 09:15:28

>デネブアジト付近
那由多「………………じっとしてて天空!」

大幣を一振りすると、色とりどりの結晶が天空さんに降り注ぐ。空から落ちる治癒の結晶は、肉体的疲労のみならず魔力や精神的疲労も回復させていくだろう。自分には天空さんのような頭脳も、亡者を止める術もない。それでも少しでも力になりたい、その思いで大幣を振り続けていた。

>ビルの中
関都「俺たち、結構気が合いそうですね。…………そう思いません?」

星界魔力を目にすると、不敵な笑みを浮かべる。関都は星界魔力を知らなかったが、人体の害になりそうなことは直感で悟っていた。それでも関都は嗤い、挑発するように拳銃を構える。自分の危機すら楽しい、いやこれぐらいの危機ではないと愉悦は得られないという歪んだ思想を、その端正な面立ちにはっきりと滲ませていた。そして自身への危機を「興味深い」「面白い」と捉えるゲルマンさんに、自分と同じ匂いを感じ取っていた。

>黄泉さん
十夜「心から想う人が出来たら、否応なしに分かるよ。………………ああでも、クエは渡さないよ。クエは私のだから」

孫によく似た、いや会ったことがないにもかかわらず孫が受け継いだであろう独占欲をはっきりと示しながら、自分に巻き付いた水龍の尾にそっと指で触れる。本来なら十夜に激痛が走るはずだが、彼の様子は変わらない。むしろ、水龍の尾が消滅し始めた。

光魔。斑鳩家に代々伝わり、十夜の妻もまた無自覚のうちに持っていた魔。それは十夜の神気によって磨きを掛けられ、「極光魔」へと変化していたのだった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle