TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-14 19:30:53

>182 チビちゃん
おう、小学生には500円までだけどな。( にへら )

>184 ツッキー
羨まし…何か失礼だな。
(相手の言葉の意味は大体把握。殆どが先輩に言うことではないだろう、と思いつつも腕を組何となくだが失礼に感じると伝え。現実的に考え過ぎると疲れてしまう自分の頭。そんな頭な為身につけられた良いように捉えるの技。そんな事をずっとしていれば幸せ一杯な頭になりそうだが。他の人にも、この態度だからSだと思われるのだろうと苦笑いを浮かべれば「ツッキーは、そこも良いんだけど…遇に甘えん坊なのが萌えポイントっつーのか?」なんて小さく首を傾げつつ語り始め。自棄に素直と言うか可愛いと言うか。とりあえず何時もとは違う雰囲気の相手に飲み込まれつつも優しく相手の頭を撫でれば「ハッキリとじゃなくても、好きって気持ちは嬉しい物、ちゃんと伝えてくれて俺は嬉しかった。有り難うな。そんなワガママ言う子にした覚えはねぇけど…、少し位のワガママなら聞いてやるよ。」好きの気持ちは嬉しい物だと伝え。自分が相手を甘やかしてしまっているのか、それとも相手が甘えん坊なのか。そんなことを考え、気分を変えようと思ったが中々変えれず。逃げてばかりで良いのか、そんな風に考えれば、相手の耳元に口を寄せれば「…俺も好き、伝えてくれて嬉しかった。」と素直に自分の気持ちを言って。)

ふむふむ、成るほど。夏祭りのイベで付き合っちゃって…本編でイチャつく、つーのも俺はアリだと思ってるかなー。( ぴーす ) 俺は…ツッキーのこと好きだし付き合っても楽しそうだし、切ない恋心のままでも楽しそうって感じで悩んでる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle