TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 月島蛍 [×]
2020-09-14 11:17:53

>180 孤爪さん
お久しぶりです。健康状態…心配ですから、ちゃんと休んでください。(こくり)新規参加者さんに関しても、わかりました。頑張ります。またお話出来る時、楽しみにしてます。

>179 黒尾さん
照れてる…って思える黒尾さんの頭が時々凄く羨ましいです。
(頬を膨らませる姿を可愛くないなあなんて失礼ながら思うものの、きっとこの人には言葉で言ったところで良いように解釈されてしまうんだろうなと思えば心底羨ましそうな表情で見詰めながら思わず本音を呟き。漫画のように崩れ落ちる姿に本当にこんな風に崩れ落ちる人いたんだ、などと少々別方向の思考へと傾きそうだったのが相手の言葉で現実へと引き戻され「よく言われます」悪口にも聞こえる言葉を褒め言葉と取れば照れくさそうに頭を掻きながらひとつ頷いて。呟きが聞こえていなかったことに安心しつつ、相手の表情を伺うことも出来ない自分に嫌気が差し。返ってきた返事はどうにも曖昧なもので少々不安が残り。八つ当たりも含めて相手の肩口へと額をぐりぐりと寄せれば「正直、僕もハッキリとわかってるわけじゃないです。でも、ただ……黒尾さんが、誰かを抱き締めるのは僕だけであってほしい、なんて変なワガママみたいなのが思い浮かんじゃったんで…勢いで言った感はあります」静かで喧噪にかき消されそうな声量で思ったことをなんとか並べていけば最後に一息ついてどちらに転んだとしてもこうしていたことは忘れないでおこうと心に決めてぎゅうっと背に回した腕に力を込めて)

どうも。そうですね…、僕は黒尾さんと本編で付き合ってもいいと思ってます。でも、そうしたことで、此処が少し過疎ってしまうかもって思うと悩みどころです。黒尾さんはどう思ってるんですか?此処で、どちらにするか決めるまでは上蹴ってもらってもかまいませんよ。

>183 日向
レス返せてなくてごめんね。また次会えたら返事返すようにするか、新しく絡もう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle