TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕アカの世界に来てしまった!/407


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: カゲチヨ、出久 [×]
2020-08-21 16:24:34

>鶴丸
カゲチヨ)怒らないのか?
(貴方の反応に驚きつつも、困った顔をし

402: 管理人(中の人) [×]
2020-08-23 20:07:06

>ALL

皆さんお久しぶりです…最近私自身忙しくて顔だせてなかったんですが……皆さんいらっしゃいますか?

403: 管理人(中の人) [×]
2020-08-23 20:07:06

>ALL

皆さんお久しぶりです…最近私自身忙しくて顔だせてなかったんですが……皆さんいらっしゃいますか?

404: 刀剣男士 [×]
2020-08-23 20:10:31

>カゲチヨ

鶴丸「怒る?何でだよ」

一振「カゲチヨ殿、鶴丸殿はいつもこんな感じなのでお気にせず‥」

(いますよー!!)

>ゼロ

五虎退「お、同じ境遇‥ですか?」

相手の言っている意味が分からず小虎を抱き締めたまま首を傾げ

405: カゲチヨ、出久 [×]
2020-08-23 20:43:41

>鶴丸

カゲチヨ)そ…っか…(やっぱり似てるな…)

リカバリーガール)まぁ幸い大事には至らなかったから、もう大丈夫さ
(と告げ

406: ゼロ(ロックマンゼロシリーズ メットレス状態) [×]
2020-08-24 20:32:45

>>出久

ゼロ「……………?何を言っている…?俺は少なくとも、"この世界"には縁も所縁もない筈だ…過去に来た可能性も最初は考えたが、それも恐らくは違うだろう…ある程度発展した様子とは裏腹に、"レプリロイド"の原型となった筈の、ロボットの文明らしきものが一切見受けられない…ならばそう考えた方が自然だ」

(どこかで見たことがある…そんな風に呟く相手を見て、まさか自分がこの世界でゲーム作品の登場人物であるという事実(現実にはその作品のスピンオフとなる続編だが)を知る由もなく、何を言っている?と怪訝そうな声色で返答しながら、自分はこの世界とは縁も所縁もない筈、故に自分の世界とこの世界の文明の差などから考察し、過去の世界に来た可能性を全否定し)

(/了解しました、ではそういった感じで進めますね)

>>五虎退

ゼロ「あぁ…その現代離れした格好からして、お前もこの世界の存在ではないのだろう?大方別の世界から転移した際に、その兄弟と途中ではぐれた…そんな所か──俺もこの世界の住人ではない…俺の世界は長きに渡る戦争で、世界全体が荒廃している。人間がまともに生きられる場所や都市も、非常に限られているからな…」

(此方の言葉の真意を図りかねて首を傾げる相手に、相手の恰好や抱いている虎といった明らかに浮世離れている状況と照らし合わせ、相手もまた別の世界から転移する際に兄弟とはぐれたのだろう…と予測し、自分の世界もこの世界とは異なり、世界レベルでもっと荒廃した世界故に別の世界に転移したと考えるのが自然である、と持論を述べて)

407: 緑谷出久 [×]
2020-08-24 20:57:28

>ゼロ

出久)ご、ごめんなさい!人違いかも!気を悪くしたらすいません!!(ガバッと土下座する勢いぐらいに頭を下げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle