TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
434: tenma [×]
ID:6aed18bc1 2020-09-17 21:03:53

>433

「はい。私をステラ様の私兵にしていただきたく存じます」

恥ずかしげに床へ落とした視線を、呆気にとられるステラの顔へとゆっくり戻す。
私利私欲に走ってもおかしくないこの状況で、報酬そっちのけで主従関係を結ぼうなどと言い出す輩は他にいまい。
故にステラの反応は至極当然のものなのだが……当のゼクシアはどんな返答を貰えるか、それだけしか頭になかった。

「わっ、私をお傍に置いていただけた暁には、雑用でも身辺のお世話でも喜んで引き受けます。今回の様な任務だってお受けします。敵襲があっても、件の上官が何かしようとしても、ステラ様には指一本触れさせはしません」

ふと断られるのではないか、付き合いの短さに対して踏み込み過ぎたのではないかという不安が浮かび、思わず前へ一歩乗り出して付け加える。
その熱意には異様さすらあったが、打算的なものでは決してない。ましてや邪念の類など微塵も存在しないということだけは確かだった。
この16歳の少女は、ただひたすら恩人に報いたいのだ。こんな気分になるのは、6年前――才能を見出されて帝国に迎え入れられた時以来なのだから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle