TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BanG Dream!】CiRCLE交流目録【ガールズバンドパーティー♪】/44

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2020-08-10 18:56:41

( / もしよろしければベース担当のオリキャラで参加希望です / )

42: ルゥ [×]
2020-08-10 22:39:48

>40 カナ

(/素敵なpfありがとうございます!はい、こちらもマスキング身が少しあるキャラなので特に問題ありません!駅前のシーンから了解です。)

>41 匿名さん

(/参加希望ありがとうございます!ルゥのバンドのベース担当でしょうか?一応ほかのオリジナルバンドでも可能ですし、あれでしたらサポートメンバーの誰かの枠をやっても大丈夫ですよー)

43: 匿名さん [×]
2020-08-10 23:31:22

>>42 主様

( / 主様達のバンドのベースを担当させて頂きたいと思います。不備や萎えなどがありましたらなんなりとお申し付けください / )

「 別にあなたには関係ありません。放っておいてください 」
「 …こんなわたしでも必要としてくれるのならばそれに応えたい 」
名前 セリカ(本名:九条 星莉佳)
年齢 14歳( 中学2年 )
容姿 膝まであるブロンド色の髪。左の髪を兄からもらった藤色のリボンでお団子としてまとめている。淡い水色のやや吊り目。普段着は白色のオフショルダー、水色のフレアスカート。身長148cm。学校は花咲川女学院中等部
性格 大人びてて寡黙な少女。頭の回転が早く観察力が鋭く物事を察している。人と関わるのが嫌いなのか慣れてない人には素っ気なく稀に辛辣な物言いをすることも。その反面兄や仲が良く大好きな相手にはべったりとくっついて甘えている。
担当 ベース
備考 元々歳の離れた兄が音楽関連の職についていて楽器に触れることが多く、その影響でベースを始めた。その腕前はなかなかのものなのだが尊敬する兄と比べられてきた為、自分の音に自信がもてずいて一時期ベースをやめるか悩んだことも。その時に自分自身をみて自分だけが奏でる音を聞いてくれてバンドにスカウトされ自信が持てるように。その為ルゥらに感謝し、バンドの為にさらなる高みを目指して猛特訓中。

44: カナ/ナユ [×]
2020-08-11 21:46:37

カナ

>ルゥちゃん

あらー、こんなそばに住んでいたんですね、今度立ち寄らせてもらってもよろしいでしょうか?
(よもや駅からすぐの場所に住んでいるとは思わず、これだけ近くなら練習の後にでも立ち寄れるなとそんな風に考えて問いかけて。そんなやりとりをしながら駅前へやってくると何故か多くの人だかりが出来ていて、その中心からアコースティックギターと歌声が聞こえてきて)
あらあら、なんだか賑やかですねー?路上ライブの方でしょうか?とても素敵な歌声です(人だかりが壁になって中心にどんな人物がいるのかまでは見えないが歌声に聴き入っており)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle