TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キメツ〔鬼滅の刃〕/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隠しの [×]
2020-07-23 16:37:04 

ルール厳守!
主は初心者です。用語とか分からなったらいちいち調べてる原始人でう((

世界観は元鬼殺隊員キャラたちが転生し、
キメ学になんかみんな集まってきてほのぼのしてる感じ
かと思えば


1: 隠しの誰かさん [×]
2020-07-23 16:40:58

世界観:鬼殺隊員が転生し、キメツ町に集まった。
    昼は学園でわちゃわちゃ。夜は鬼狩り。というあわただしくもいとおしい日々を送るみんな。

2: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 16:43:08

参加について:キャラはオリでもおkただし、元鬼殺隊員(隠、刀鍛冶おk)
最新話までのネタバレおk。ただし、鬼については触れないでください((殴

3: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 16:46:20

モチロン途中参加おk
一声と参加したいキャラだけ言ってください。
2窓は水面切り。荒らしは霹靂一線。
一人なんキャラでもおk

4: 胡蝶しのぶ [×]
2020-07-23 17:16:30

こんにちは、参加させていただきくて書き込ませていただきました。
私で良ければお話させていただけれないでしょうか?
(こてっと首をかしげて問い)

5: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 17:28:25

おぉ!しのぶ様!おっと、ここでは胡蝶先輩でしたね。
ぜひぜひ!俺ごときでよろしければお願いします!
(片膝をつき頭を下げる)

6: 竈門炭治郎 [×]
2020-07-23 17:34:49

こんにちは!
参加したいです!
(くそでか声で言い)

7: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 17:37:28

よう!竈門兄じゃねえか!
おうよ、お前なら百人力だな(`・ω・´)
(親指を突き立て右腕を前に突き出す)

8: 音代かのん [×]
ID:14b468c78 2020-07-23 17:38:01


あのオリキャラで入ってもいいですか?

9: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 17:42:09

朝練疲れで購買に来た高等部1年の隠。
「あー腹減ったぁ・・クリームパン、クリームパン・・・」

10: 胡蝶しのぶ [×]
2020-07-23 17:43:50



>5
ふふっ、許可有り難うございます。
(手を差し出し宜しくの握手をして/ペコリと深くおじきをして「そういえば今はお昼ですよね?」と訪ね)

>6
こんにちは、胡蝶しのぶと申します。
竃門炭治朗君宜しく御願いしますね。(ニコリと微笑み相手の手をとり髪の毛の色を見て「この髪色は注意されるはずですが…されませんでしたか?」と訪ね)



11: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 17:58:59

「お恥ずかしい。じつは朝練が予鈴ぎりぎりまであって何も食べてないんっすよね」
(少し照れながら)

12: 竈門禰豆子 [×]
2020-07-23 18:07:32



むっ~( ヨッと手をあげて / ニコニコ笑顔 )よいしょっ、私もお兄ちゃんや胡蝶先輩とお話がしたいです( 加えたパンをはずして / 笑顔は絶えずに )

13: 胡蝶しのぶ [×]
2020-07-23 18:09:54



>11
あら…大変でしたね。
お疲れ様です!朝練長いものなんですね…
(部活の大変さを改めて身に感じ「クリーンパンお好きなんですか?」と訪ね)



14: 何処かの刀鍛冶さん [×]
2020-07-23 18:13:22

(/今晩は初めまして。創作女子で参加希望します!pfは明日くらいに出せると思います!

15: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 18:18:13

(把握です!っぜひぜひ参加してください!)

16: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 18:20:12

たしか・・禰豆子さんでしたっけ・・?
どうぞどうぞ!

17: 隠の誰かさん [×]
2020-07-23 18:22:04

>13「はい、あのトロっとした感じがたまんないんですよー!
   胡蝶先輩は何がお好きですか?」

18: 匿名さん [×]
2020-07-23 18:42:57

(/隠の誰かさん、あなたはオリキャラですか?ならば、prfを提示してくださいませんか?)

19: 隠の後藤さん [×]
2020-07-23 18:50:54

>18 スイマセン書き忘れてました

20: 竈門炭治郎 [×]
2020-07-23 18:52:43

>10
はい!よろしくお願いします!(ペコリと勢いよく頭を下げ)
あっ髪色は注意されてませんがこの耳飾りの方は注意されました!(なぜか笑顔でそう言い)

>7
参加許可ありがとうございます!(勢いよく頭を下げ『それでは!』と手を振りながら言い歩きだし)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle