TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
199: ラウン [×]
2020-09-06 17:58:52


>羅

あぁ、よろしくな。( ふふっ / 親指グッ)絡んでみたいものだ…( しゅん / じいっ )

>龍魔

…俺も同じくだ。顔出しの事…( こくり / うんうん )
____

ん…龍魔か、こんにちは。…やりたいと言われてもな、スコープは難しいな、、
(はっとしてゴーグルを外すと彼に視線を向けて、フイッと銃を持ち上げると頭を振り流石に初心者がスコープは厳しいと判断して。「やるなら…これかな、」とポケットから小銃を取り出して試しに一発、勿論的中。彼にゴーグルを手渡すと「もしやるならこれを付けろ」と流石組織の団長、技術面、怪我には中々に厳しくしていて、)

>雪

名前のままだな、分かりやすくて良いと思う。んじゃ…何にするか?
(少し呆れた様な表情を見せるもこくりとうなずき肯定して。こめかみあたりをツンツンと叩きながらも首を傾げて)
雪合戦、雪だるま作り、、後は…なんかあったっけな、
(順々に指を立てていき、彼女に希望を聞きながらも案を出して行って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle