TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: ラウン [×]
2020-07-30 19:06:52


俺の入居届けについてだが…少し訂正&+αさせて欲しい。
色々済まない…

『入居届け 』

名前・ ラウン
性別・ 女
種族・ 幽霊
外見・ 黒フードをかぶっている。気分屋で柄はちょくちょく変わる。マスクも付けている為、男と見られる事もしばしば…幽霊とはいえ足がある…
フード取った時・マスク外した時
https://picrew.me/image_maker/196270/complete?cd=I9kD9Sx3LD

年齢・ 30歳ほど。容姿は20代程。

性格・ 静か。キレるとやばい。基本的にはアウトドア派。 とことん尽くすタイプ。意外と料理は上手い。
酒は結構飲む・強い。いつも晩酌している(お相手は募集中)。恋愛経験ゼロ。彼氏募集中。

能力・ コピー能力。相手の能力をコピーできる。しかし完璧には出来ない様。普段は透視が使える。

備考・自分の事は『僕』か『俺』などと男らしい一面が多い。かわいい一面は懐いてる人にしか見れない。

人間の頃は殺し屋をしていた。人間界で起こったテロや暗殺の三割程は自分の指示だと語っている。因みに銃や剣はめっちゃ使える。銃弾を避けたりと身体能力は人より高い。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle