TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレさんのお喋り部屋(  創作ML 雑談  )/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツンデレさん [×]
2020-06-29 23:41:47 

はぁ…何か気づけば芸能生活早20年…仕事仕事に明け暮れて、知り合いは増えるが恋人は愚か友達もいな…いや?!別にいないんじゃなくて作ってこなかっただけだし?!作ろうと思えば作れるし…?!( しどろもどろになりつつも舐められてはいけないと強気で  )…だから、暇な奴でも他に絡んでる人がいてその返事待ちでも…理由問わずで来て良いぞ…まぁ互いに寝落ちするまで…とか…( 照れ臭そうに頬染め視線逸らせ ) 

…っ…ま、まぁ…別に…こんな俺みたいな超絶スターと絡むなんぞ、お前らは緊張するかもだけどな…( ハッとして舐められるのはプライドが許さなくすぐにツンに戻り  )

…まだレス禁止…>>1に俺のプロフィール…載せてやるから…見たい奴は見れば…?( ふんとそっぽ向いて )

>>1 ツンデレさんのプロフィール
>>2 規約

1: ツンデレさん [×]
2020-06-30 00:05:46

ツンデレさんプロフィール

藤沢 直 huzisawa nao / 29y / 染め知らずの艶やかな黒髪は襟足が首筋を覆い全体的にはショート / 細いなだらかなつり眉に凜としたアーモンド型のつり目 / 色白 / 身長175cm細身しなやか / 右寄り / シックで落ち着いた服装好む / キャリアを積んだ賞も数々受賞した俳優 / 仕事にはストイック過ぎるくらいに真面目 / しかし私生活までは儘ならない / 料理は出来ないため撮影場で出る弁当やデリバリー、外食、つまみに酒だけの日々 / ツンデレ / 甘え下手だが甘えたい願望あり(表にはあまり出さない ) / 頼られると放っておけず、甘えさせるのも嫌いではなく不器用ながらも自分なりに甘えさせる / 繊細だが芯は強くメンタルも強め / 泣き寝入りするより挑むタイプ / 仕事漬けで恋愛経験に乏しい / 意識し出すと乙女に恥じらう / 酒はあまり強くなく酔えば甘えたり絡んだり / 外面が良いと言うよりは共演者やスタッフに一緒に仕事を出来る感謝の心は忘れずに気配りを忘れない出来た人

…何か文句あんのか?誰だ恋愛経験に乏しいとかいった奴!恋愛ドラマ出て視聴率取ってる俺に向かって…( ワナワナ )ったく…まだレス禁止だぞ!( ムスッ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle