TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ(ゆっくりさん) 参加者、初心者歓迎/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 東堂 伊吹 [×]
ID:5762b1903 2020-07-01 07:54:05

>ロジャーさん
>神谷さん
(案の定、彼女は5階にいた。502号室の前。
それで、呟いていた。今度は…何とか聞こえるだろう。)
リューク…間違ってるよ。(何であんな女と一緒に暮らしているの?隣にいるべきなのは…絶対私なのに。私以外がリュークの隣を陣取るなんておかしい。私の方がずっとずっと好きで、絶対離したりしない。絶対私の側にいる方が、幸せだよ?そうか、可哀想なリューク。あの女に騙されて、今が幸せだと…思わされているんだ。私が迎えに行って気づかせてあげないと。助けてあげないと。間違いは…正さないと。)
(違う、違う。そう呟く彼女…もう…完全何か起こそうとしていた。
そして、もうすぐ助けてあげるからね…リューク…そう言って、彼女は…ピッキングを行った。古い安アパート。だからか、鍵を開けるのが容易いのか、直ぐに開けてしまった。それとも、何回もしていて、慣れているのだろうか。
そして、躊躇いも無く、502号室に入った。
金髪横結びのパンツスタイルのヤンキー女子生徒。腕に腕章。恐らく、ボス…なのだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle