TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ(ゆっくりさん) 参加者、初心者歓迎/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 東堂 伊吹 [×]
ID:5762b1903 2020-06-30 11:38:35

>ロジャーさん
(ロジャーには気が付かずそのままアパートの中へ。
すると、住人の各部屋のポストが全て集まっている場所に止まり…鞄から、何やら、大量の鍵を出した。そうポストには南京錠がかかっている。その南京錠に鍵を一つ一つ試す。全て、南京錠の鍵なんだろうか。何れもそっくりな鍵だった。
もしかして、管理人か?と思うほどの鍵だが、管理人なら、全ての鍵を試すか?入る時に周りを気にするか?と言う疑問点が残る。)

ー。(南京錠が開き、何か一人で小さく呟いた。唇が動いたから分かるが、声になっていない。しかし、表情からして、嬉しそうだった。)
(南京錠を開き、ポストを開ける。中にはよくある広告や、数枚封筒などあり、封筒の中見を見る事なく、裏面の送り主をスマホで写真を撮り…再び、ポストへ戻して、鍵をかけた。)
(その時点で、そのポストの部屋の家主ではないと、決定される。家主なら…郵便物の封筒は開けるだろう。それに部屋に持ち帰るだろう。なのに、何事もなかったように綺麗に戻した。そして、彼女は階段を上がる。目指すは5階だと分かるだろう。
彼女が先程漁ったポスト。その部屋番号は502と記載されていた。「今瀧」と書かれた横に新しく書き加えられた文字。「真田」と書かれている。つまり、最近2人で暮らしている。5階は501と502だけ。つまり、2人以上で暮らす為の大きめな部屋と言うことが分かる)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle