TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ(ゆっくりさん) 参加者、初心者歓迎/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 東堂 伊吹 [×]
ID:5762b1903 2020-07-02 05:51:53

>ロジャーさん
>神谷さん
(相変わらず、ロジャーさんや、神谷さんには気がついていない。部屋の電気をつけているから、何をしているか見やすかったが…正直言って、見たくなかった光景だろう。
彼女はタンスやクローゼットを漁り、Tシャツや元は学ランだった特攻服…のような服の匂いを嗅いでは…)
早く私の元に帰っておいで、リューク…
リュークが幸せに暮らせるのは、私が側にいる事なんだから…
あの女より、身の回りのお世話だって、いっぱい愛してあげれるのは私だけだよ?私なら… もっと気持ちよくしてあげれるんだから…
私のリュークを騙し取って…絶対に許さない。
リュークは上手く騙せても…私は騙されないから。

(最低限、喧嘩の腹いせでは無いのは確かだが。考えられることは…
「リューク」と言う人と親しい関係だったが、別の人に取られた事に恨みがある。
それか…彼女はストーカーで、勝手にそう思い込んでいる。
真実は…今ここにいない「リューク」に聞かないと分からないようだが…
「リューク」は、この部屋の人。「今瀧」か、「真田」が苗字。そして、彼女が手に取った特攻服、シャツのボタンの場所。それからすると、男だと分かる。
そして、特攻服には、彼女と違う腕章。つまり、別のグループのボス…で彼もヤンキーなのだろう。と考えられる)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle