TOP > 1対1のなりきりチャット

窒息するような毒を…蕩けるような愛を…(  ml  ) /16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名A [×]
2020-06-29 17:56:35




由良 春樹 -yura haruki-(25)

ハキハキとしており物怖じしない性格。喜怒哀楽が豊か。マイペースでよく忘れ物をする常習犯。余裕のある大人を本人は目指しているつもりだが、恋人の言葉に一喜一憂してしまいがちで、気付けば甘えてしまっている。相手の事も甘やかしたいし、なんなら魅力的な彼を攻めたい願望あり。最終的にはいつも立場が逆転しているが、そんなやり取りも好き。建築士として働いており、現在下っ端として仕事を頑張り中。家事はそこそこ、凝った物は作れないが味噌汁の味だけは自信あり。酒はそこそこ飲めるが直ぐに気分が良くなって絡み酒になるのがキズ。非喫煙者。

身長178cm、細身だが適度に鍛えられた体格。もともと髪の色素が薄く栗色の髪はマッシュヘアにまとめられ、緩くウェーブしているのは天パのため。顔立ちは柔和だが、ツリ気味のブラウンアイと左目尻の黒子が生意気な印象をプラスさせる。肌は白く、指先が細く長いのが自慢。下唇がぽってりしているのが自分的にはコンプレックス。ファッションはよく分からず着られれば良いぐらいの感覚の持ち主のため、シャツにジーンズなどシンプルなものが多い。

趣味はジオラマ作りで、恋人が仕事で忙しい時は物作りで気を紛らわせている節あり。甘いものが好きではあるものの、女子高生などが並ぶ店先に一人で並べないといった変なところ小心者、なので恋人がお菓子作りに手を出し始めたのを諸手を挙げて喜んでいる。




と、こんなモンかな。取り敢えず、アンタを真似て書いてみたんで、一読だけでもしてくれっと嬉しい( 顔前で両手合わせ )

もし相性云々で合わなければ断ってくれよ。でも、アンタの言う恋人が俺なら"待て"出来たご褒美たーっぷり欲しいな( ゆるりと瞳細め、悪戯気に笑い掛けて )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle