TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 案内人 [×]
2020-07-06 21:41:50

>59 霧島本体様
(/絡みに行きたいのですが、うちのMIRRORはプレイし始めたばかりな設定のため始まりの街周辺からはまだ出られない身なので、今回は見送りますね。次は絡ませてください。)

>61Dodekahedron

(始まりの街なだけあってさまざまなユーザーや、それだけでなく個性豊かなNPCたちの存在に久々の高揚感のようなものを感じながら散策していた所に、一際大きな図体(失礼)が視界に飛び込み、こんなキャラメイクもできるんだな、なんて関心しながら物珍しさからその後ろを黙ってついていき)

(/絡ませていただきました。よろしくお願い致します)

>62佐藤本体様
(/十分に素敵な文章ですよ、大丈夫です。
優月刀が分からなくて調べちゃいました。形の件は問題ないですよ。魔法使いなので属性付与というよりは普通にファイヤー!て言いながら炎出す感じの攻撃でいい気がします。属性付与させて武器で戦うなら魔法使いとファイターの派生である魔導戦士になるのを目標にしてみてはいかがでしょうか?)

>63Ginrung

互いに謝ったことですし、これで良しとしましょう。
(相手も倣うように頭を下げて謝罪してきたので、これでこれ以上掘り下げる必要は無いだろうと自己解釈をして笑顔でその場を収めようとし、改めてぶつかりそうになった相手を見るとどうやらあちらも自分を見ていたようで、つい先程チュートリアルを済ましてきたばかりの身一つな姿から、恐らく初心者だと思われているだろうことは容易に推察でき、まるで言い訳するかのように自分の状況を説明し)
はは、友人に誘われて始めたばかりなんですよ。

(/受けてくださってありがとうございます。嬉しいです。うちのMIRRORは前の「Allucquere Wind」と同じ垢名にしてるので気づかれやすいかもですが、そちらは「Ark Rivelta」では違う名前にしてますか?それによってはうちのMIRRORの反応も変わると思うので教えて頂けたら幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle