TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 22ビギナーさん [×]
2020-07-05 21:04:21



ネーム◇NIGHTMARE(ナイトメア)

性別◇男

外見年齢◇18歳前後

容姿◇ウェーブが掛かっていて、ふわふわとした特徴的な髪を持つ。色は鮮やかな深紅色をしており、長さは寝癖が付かず、それでいて結べる様にと胸下辺りまで伸ばしている。気温が高い時や、邪魔になりそうな時はポニーテールのように髪を一括りにしていたり、お団子にしたりと様々なヘアアレンジをしている模様。濁りもなく、透き通った紅色の瞳に平行眉。肌は色白で身長は182cmと高い。体型は何方かと言えば細身。然し、無駄な脂肪がない為であり、筋肉質な身体を持つ。首元には赤い石の付いたネックレスを付けている。服装に関しての好みは特に無く、紺色のショートパンツに鉄製のブーツと鉄製のガントレット、ワインレッド色のシャツと比較的軽装だったり、街にいる時は貴族が着ているようなドレスだったり、と気分によって様々な服を着ている。あくまでも動きやすい格好を重視しており、難易度が高いクエストでも軽装なのは動きが制限されないように。女装のレベルは高いものの、高身長、筋肉質、声が低いことから直ぐにバレる。

性格◇明朗快活で、コミュニケーション力が高い。表情も豊かで見ていて飽きないと言われる程。何事も挑戦あるのみと考えており、作戦を立てたり、物事の駆け引きをしたりすることには向いていない脳筋タイプ。楽しければモットーを信条とし、効率を無視した縛りプレイ等もよく行う。所謂自由が大好き。その為、フレンドは作っても決まり事が多そうなギルドは入っていない。課金に関しては廃課金者と呼ばれる程で、緊急時を覗き、月に使う金は家賃まで。メインストーリーを進めながら、サブクエストも確りとこなす。リアルでもそれなりに忙しくしているようだが、ゲームが大好きな為、ゲームの為なら睡眠時間も削り、有給も取る。


レベル◇800

所持ジョブ◇武王(☆☆☆☆)

役割◇ベテランソロプレイヤー

名前◇天風 陽菜 (あまかぜ ひな)

年齢/性別◇22歳/女

容姿◇濡れ羽色の髪のショートヘア。瞳は黒く、瞼は一重。少々切れ長で人によっては目付きが悪いとの見方も。良く、目の下に睡眠不足が原因で隈が出来る。身長は158cm。体型は細すぎず、太過ぎず。所謂標準。出掛ける時は黒い大きめのニットに白いショートパンツ、白のヒール等、気分によって選ぶ。部屋着は必ずと言っていいほどジャージを着ており、家の中と外での服装のギャップが凄い。化粧に関しても、するのはイベントの時や人と会う時のみで、殆どスッピンで過ごしている。


職業/学年◇コンビニアルバイト兼大手配信者

備考◇一人称はアタシ(ゲーム内)、私(現実)二人称は君、貴方、…ちゃん、…くん、呼び捨て、渾名。
Ark Riveltaが発売された初日に購入。息抜きがてらやっていたが、すっかり嵌ってしまい、睡眠時間を削ってプレイする程。元々、音ゲーやホラゲー、FPSを専門としていてそれ等のゲーム界隈ではそれなりの有名人。大会にも出たことがあり、優勝経験が幾度かある模様。配信の時は顔出しはしておらず、大会に参加する時もマスク、またはお面着用。男キャラを選んだ理由は特になし。オネエキャラになったのは、面倒なタイプのプレイヤーを避けるため。ソロで活動しているのもそれが理由である。配信で基本お金を稼いでいるのでコンビニバイトはあくまでも副業のような感じ。配信者としての名前は「ミナト」


募集◇

「Ark Rivelta」での友人。
コンビニの常連さん
リアルの友人。



(/keepをお願いしていた>22のビギナーです。プロフが完成致しましたので、不備等無いか確認をお願い致します。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle