TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 968/霧島 沙英 [×]
2020-07-05 18:34:32

>55 案内人様
(/参加許可ありがとうございます。色々不慣れかと思いますが、宜しくお願いいたします。)

>ALL
(最早日々のルーティンになっているのか、慣れた動作でゲームを起動。視界に広がっていく風景は冷たく無機質な灰色のビル群とは違い、前回最後に立ち寄った緑豊かな活気ある街で、眩しいのかこの美しい世界に浸れる喜びか一瞬目を細めて。ツインテールに結われたパステルピンクの髪もまるで上機嫌だと言わんばかりに風に煽られふわふわと揺れながら足取り軽く、何度見ても飽きない綺麗な町並みを眺めつつ目的地へ歩を進める。今クリアできそうなクエストの確認や色々な情報収集の為、と尤もらしい理由はあれど、人が集まる場所は面白い出来事の宝庫でありそれを探しに来たのも目的の一つ。漏れ聞こえてくる声で何人か顔見知りもいると分かる程通い慣れた酒場の扉を開き)
こーんにちはっ。何か良いクエスト出てるぅ?あっそうそう、ギルドイベントも時期的にもうすぐだっけ?

(/許可を頂いたので、ひとまず絡み文を出させて頂きます。ドッペルに不慣れなこともあり何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、出来るだけ沢山の方とお話させていただきたく思いますので、その際は宜しくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle