TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 14 [×]
2020-07-04 23:58:16

ネーム◇968(クロハ)

性別◇女

外見年齢◇17、8歳

容姿◇腰まであるパステルピンクの髪は高い位置でツインテールに結われており、ツインテールはふんわりと仕上がるように毛先にかけてゆるく巻かれている。目は大きい方だが鼻や口は小さめ。どちらかと言えばやや幼げな顔立ちで、血のように赤い色の瞳が印象的。身長158cm、色白で華奢な体型。ピアスやネックレス等のアクセサリーはその日の気分によって様々なカラーやサイズ、デザインのものを付けている。服装も日によってカラーやデザイン等が変わるがほとんどゴシック系で、よく着ているのは黒を基調としたパニエ付きのミニワンピースと、レースが付いた黒のニーハイソックスに黒いショートブーツ。ガーターベルトに投げナイフを数本装備し、黒い鞘に包まれた黒刀を携えている。

性格◇少々気まぐれな所もあるものの、基本的に明るく社交的。可愛いものに目がない。黙っていれば大人しく淑やかに見えなくもないが、実際はなかなかの傍若無人。それ故に周囲を振り回すような言動もある一方で、戦闘では空気を読む方。
戦闘スタイルは臨機応変。前衛時は身軽さを活かして戦場を舞うように駆け、後衛時は投擲や魔法で仲間をサポートと場面により使い分けて戦えるものの、やや打たれ弱いのが難点。無(理のない)課金主義だが、可愛いアイテムや期間限定の衣装が出た時などは財布の紐が緩みがち。

レベル◇711

所持ジョブ◇舞王(☆☆☆)

役割◇ジョブチェンジランクS一つ持ちのベテラン

名前◇霧島 沙英(きりしま さえ)

年齢/性別◇24歳/女性

容姿◇身長167cm、色白ですらっとしたモデル体型。腰くらいまで長さのあるストレートの黒髪を後ろで一つに結っている。意志が強そうな黒い瞳も相俟って凛とした顔立ちをしており、全体的に真面目でクールな印象。仕事時も私服もパンツスタイルがほとんどで、パンプス等を履いていることが多い。派手な色やデザイン、アクセサリーはあまり好まないが、小さめのものや普段使いしやすいものは好きで「Ark Rivelta」とコラボデザインされた腕時計やピアス等を付けており、リアルでも密かにゲームの世界観や雰囲気を楽しんでいる。

職業/学年◇公務員

備考◇一人称「あたし、クロハちゃん(ゲーム内)」「私(リアル)」、二人称「相手による(ゲーム内)」「貴方(リアル)」
ギルド「twilight」のギルマス。モンスター討伐やアイテム採取といったメンバーからの提案や、ギルド単位のイベント等がある場合には全力を出すが、基本は雑談を中心とした全体的にゆるいギルド。ギルドだけでなく個人単位でもゲーム内でのイベント等には積極的に顔を出しており、顔はそれなりに広い方。
元々は暇つぶしと仕事のストレス発散目的で購入したが美しいグラフィックや世界観に惹き込まれ、休日は長時間プレイするほどハマっている。メインストーリーは最新話配信待ちであり、サブクエストは条件が面倒なものでない限り配信されたらすぐに進める派。
プレイ歴はそこそこ長くログインも頻繁な為ランカーレベルの有名人はある程度知っているが、自身はランキングにあまり興味がない。気まぐれにレアアイテムを探したり、通りすがりに初心者プレイヤーを助けたりと自由気ままにプレイしている。

募集◇ギルド「twilight」のメンバー(レベル、性別共に不問)

(/プロフ提出が遅くなり、誠に申し訳ありません。舞王のジョブイメージとキャラクターの方向性が合わず色々作り直してみたのですが、何とか形になりましたので提出させていただきます。不備等ありましたらご指摘お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle