TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 匿名さん [×]
2020-07-02 22:31:59

ネーム◇ sugar(シュガー)

性別◇ 女

外見年齢◇ 18歳前後

容姿◇ 藍色のボブカットで前髪がインテークなっている。猫目な形の紫色の瞳で瞳の中に水晶のような楕円模様がある。157㎝とリアルの姿の背丈より伸びたけどもそれでも小柄であり華奢な体格。色白で顔立ちは歳相応よりもちょっと若く全体的に輪郭はふんわりしている。服装は、ケープとフードローブを合体させたような白色の衣装、フードの部分に赤い縦のラインが入っているのと右胸に金細工の鷹のピンと背中側に赤黒い色で鷹の紋章が入っている。ケープの下には青い丈が長めのワンピースを着用し、フレアが広がっていて且つ、フレアの内側はレースになっている物。赤い革製のベルトとその内側に小型のダガーを付け、黒いニーハイソックス、レザーブーツを着用している。基本、フードはリアルの時よろしく被らないスタイルでダンジョンのよりけりによっては被る時もある。

性格◇ 真面目でやや慎重。ただし意思が弱く基本他人に流されたりになりがち、ソロでもギルドでもどっちでもあり派。雑魚エネミーが頻繁に発生するエリアで一人黙々コツコツとレベリングに勤しみ、レベルを上げて殴るようなタイプ。まだ小学生である為、無課金勢で、ゲームをやる時間も学校と就寝時間もあって平日はあまりインの頻度は少ないが、根がゲーマ―気質でもあるのか、休日はご飯や風呂等を覗けば深夜までずっとインしている模様…途中眠くなって寝落ちしてしまうパターンもあるが、

レベル◇ 1

所持ジョブ◇ 魔法使い(☆)

役割◇ プレイし始めた初心者

名前◇ 佐藤孝(さとう たかし)

年齢/性別◇ 13歳/男

容姿◇ 黒色のショートヘアで、年齢相応に顔立ちは丸く童顔。ややカーブががった眉毛に、若干輪郭の外側に青色が交った黒色の瞳の丸目。身長は153㎝とパット見、小柄であんまり運動が得意じゃなさそうな細身な体格。基本長袖や長物のズボンを好んで着るため判別はつかないが、二の腕とか腿などしっかり筋肉がついていたりと以外とスポーツメンらしき面影がある。服装は主に紫色のフードパーカーにポリエチレンのやや黄がかったベージュの長ズボン、水色と白のツートンカラーのソックス、薄みがかった茶色のスニーカ―を着用している。また外出時は常に黒地のアニメキャラがプリントされたキャップを被っている。

職業/学年◇ 小学6年生

備考◇ 一人称「僕(リアル・ゲーム問わず)」二人称「貴方・敬語口調」(ゲーム内)「君、目上に対して敬語口調」(リアル)Ark Riveltaは発売された当初から知識として友人間で知っていたが、値段やPC等の事情もあって暫くはお小遣い稼ぎに励むなどして、ようやくプレイできる環境が整い、仲の良い友人二人と一緒にダイブするに辺り、友人から男2:女1でくじを引いて、出た内容の性別でダイブしようと誘いを断りきれず、なすがまま引いた結果、女性で始める事に(アバターの作成自体はランダム)。リアルでは都心に住む小学6年の男子。友人の数はそこそこで、その内会話が合うのは二人のみで
その二人と三人で一緒にダイブする事を約束していたが、ダイブ当日に友人二人にすっぽかされてしまい結局Ark Riveltaには彼一人でダイブする羽目になってしまった。

募集◇ になってしまった。特になし

>41主様(/すみません、Pfでできあがりましたので審査の程よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle