TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 常連さん [×]
2020-06-30 19:30:11



ネーム◇Van(ヴァン)

性別◇男

外見年齢◇20代後半

容姿◇肩までの赤いメッシュの入った黒髪を後ろで三つ編みにしていて前髪は横に流している。少し焼けた小麦色の肌。つり気味の金色の瞳で右目を眼帯で隠している。身長は190cmと長身で細身の筋肉質な体格。服装は肩に龍の紋章が刻まれた黒と金を基準にした鎧に青いマント、ブーツ。黒い剣を装備している。

性格◇冷静かつ慎重で効率と性能を重視するタイプ。好戦的で積極的にダンジョンに挑みレベルを上げ、強いボスに挑む前衛の立ち位置。情報収集に役立てる為に交友関係も結んでいる。課金は基本あまりしないがイベント攻略や強敵対策など必要な時に課金している。メインストーリーやイベントを優先的に攻略し、あとからサブシナリオなどを収集している。またレアなアイテムや武器などを集めるコアなプレイヤーでもある。リアルは忙しいが休みの時などは深夜までプレイするゲーマー。

レベル◇342

所持ジョブ◇ドラゴンスレイヤー(☆☆☆)

役割◇ソロプレイを楽しむベテラン

名前◇田村梨音(たむら りお)

年齢/性別◇32歳/女

容姿◇背中までの茶髪のロングで全体的に少しウエーブしている。年齢を感じさせない綺麗めの顔立ちで少したれ目がちの黒い瞳。身長は157cmと小柄で細身の女性らしい体格。服装は仕事の時はスーツが多いが私服はシック系でロングスカートを好んで着ている。

職業/学年◇IT系の会社員

備考◇一人称「俺(ゲーム内)、私(リアル)」、二人称「お前(ゲーム内)、あなた(リアル)」。Ark Riveltaが発売された当初からプレイしているベテラン。元からオンラインゲームやRPG系のゲームをよくプレイしていた為Ark Riveltaを知った時発売されたら絶対やり込むと決めていた。決心した通りメインストーリーは中盤ほどまで進みソロプレイを続けている。
リアルではマンションの一室で一人暮らししていて仕事には徒歩とバスで通勤している。友人は結構いる方だがゲームの話題が合う人は少ない。

募集◇RPGの話題が合うArk Riveltaプレイヤー(性別、ジョブチェンジランク不問)


(/不備があった為訂正した物を再提出します。改めて確認をお願いします…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle