TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 13 [×]
2020-06-30 19:04:34

ネーム◇ Ginrung (ジンラング)

性別◇ 男

外見年齢◇ 20歳程

容姿◇ 装飾が少なめな、全身を覆い隠せるぐらいの西洋風の鈍色の甲冑を着込んでおり、更にフェイスガードで顔が完全に隠れるタイプの兜をつけている為、普段は素顔が見えないが、ほんの少し吊り目がかってる青眼とアーチを描かない真っ直ぐな形の細めの眉で、鼻は少々細めという感じの顔立ちをしている。
髪はストレートで、色が薄めの金髪をショートにして後ろに流している。
肌は健康的な感じを損なわないぐらいの白めの肌をしており、体格は細めで肩幅がやや狭いもののしっかり筋肉がついており、身長は179cm程。
兜はサーリットという兜の形に似ている物を着けており、鎧の形はミラノ式甲冑と呼ばれるものが近い。鎧の上から濃い赤色の布地に白い翼の様な紋章の入った、腰ほどまでの長さの擦り切れたマントを首から肩にかけて羽織っている。

性格◇ 口数が少なく内向的でどことなく物憂げな雰囲気がある為、近寄りがたい雰囲気であるが、口には出さないものの他人へ思いやりや優しさ、自己犠牲的な精神を持っている。
ただ上記のような性格が原因でマルチプレイなどはあまりうまくいかず、マルチプレイをしてもグループの為に行動をする事は多いものの、連携ができず、メンバーに意図を伝えずに独断で行動したり、面倒事を一人で対処しようとしたりする為にメンバーには協調性のない人物と思われ、疎まれることが多い為、ソロプレイを好んでいる。
口数は少ないが殆ど喋らないというわけではなく、必要なこと以外はあまり喋らないという感じである。
ゲームは基本隅々までやりこむタイプで、プレイ時間は休日などの時間がある時であれば夜通しやる事もある。
どのゲームでも玄人気味なプレイをするのを好んでおり、この「Ark Rivelta」でもほぼ初期ジョブでどこまで行けるかという目標を立てて遊んでいる。
因みに顔が隠れるほど鎧を着込んでいるのは完全に趣味であり、他のキャラ作成ができるゲームでも大抵素顔を晒さないようなキャラメイクをしている。

レベル◇ 768

所持ジョブ◇ ランサー(☆☆☆☆☆)

役割◇ ソロプレイを楽しむベテラン

名前◇ 陣内 雅人 (じんない まさと)

年齢/性別◇ 20/男

容姿◇ ストレートで短い濃い茶髪に黒茶色の目、髪型などは特に気にしておらずセットなどをしないが髪質のおかげでボサボサになることはない、眉形はストレートな形で、鼻が少し高め、顎に無精髭を生やしており、よく実際の歳よりも年齢が高く見られる老け顔。
肌の色は健康的な色より少し白い。
身長は182cmで、肩幅は狭めで運動をほとんどしていない為、筋肉もほとんどついていないもやし体型。
服装は出かける時などはチノパンにYシャツやポロシャツなどを着る事が多いが、家にいる時や着替えるのが面倒な時は上下黒の白いラインが入ったジャージやTシャツなども着ている事が多い。靴は黒いスニーカーをよく履いている。

職業/学年◇ 理系の大学2年

備考◇ 一人称「俺」二人称「相手による」
「Ark Rivelta」はリリース初期からやってるベテラン、リアルに支障をきたさない程度に長いことハマっている。
オンラインゲームを元からかなりやっており、この「Ark Rivelta」は新作として発表された時から目をつけていた。
かなり長くやっているものの殆どソロプレイで他プレイヤーとあまり関わらないため、ゲーム内での知り合いは殆どいない。
イベントなどはマルチ必須なものや、リアルが忙しい時期に開催されたもの以外は殆ど参加している。
課金はあまりせず、ゲームの進行などに直接関係ないものに微量の課金をしている。
課金代は時折バイトをしているので、そこから出ている。
長いことやってるためストーリーは結構進めているが、殆どレベル上げやアイテム集めなどに時間を割くために進行速度は遅め。
リアルは実家暮らしで、大学へは実家から公共の交通機関を利用して通っている。
リアルでの知人関係は薄く、特別連絡を取り合ったり一緒に遊びに行ったりする仲の友人は特別いない。両親との関係はそこそこ良好。

募集◇ ・数少ない「Ark Rivelta」内での知人(ジョブチェンジランク等特に不問)

(/遅くなりましたが、>13でkeepしてもらっていたキャラこpfがようやく納得がいく出来になるまで書けましたので投下いたします。大変お見苦しい点も多々あるとは思いますが、不備や修正箇所がないかご確認の方よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle