TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 筑屋 燕 [×]
2020-06-28 13:44:02

>>27 薄 頼

そうそう、おぼえといてくれてありがとう。それじゃ、お言葉にあまえて。

(物腰の柔らかな相手にこちらもと微笑みかけ、言われた通り席に着く。ふう、とひと息ついて部屋を眺めると、目に入ってくるのは自分にとって物珍しいものばかり、思わず首に下げているカメラを手に取って)

ねぇねぇ、このへや、写真におさめてもいいかな?だれにもみせないから!

(別段記事にしようなどと思ったわけではないのだが、この不思議な空間を切り取って残したい、そういう気持がふつふつと湧き上がる。所詮記念でしかないのだが、目を輝かせ一生のお願いとでもいうように頭を下げて)

>>28 柾月 匡志郎
>>29 鷹楽 司

どーも、おかえりなさい。...おふたりは、ここの従業員さん?

(扉が開く音とともに聞こえた声に振り返ると、店内に入ってきたのは大きな荷物を持ったなんだか頭が派手な男性と、その手助けをしようと手を差し伸べている女性―――おそらくここの従業員であろう人達。初めて見る顔に軽く会釈をすると)

(/柾月さんの背後様、鷹楽さんの背後様、初めまして。筑屋燕の背後です。纏めてで大変申し訳ないのですが、初めの絡み文を出させていただきました。無理ない範囲で大丈夫ですので絡んでいただければこちらとしても幸いです。何か絡みづらい等あれば遠慮なくお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle