TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 鷹楽 司 [×]
2020-06-27 18:56:50

>all

( 転職したのは数年前。その頃は出勤するのがこんなに楽しいことはなかった。鼻歌交じりにイヤホンを付けたまま『 変能倶楽部 』の扉を開ける。お得意のサックスの入った大きな鞄を背負って声を上げる )

お疲れ様でーす( 従業員であることを周囲に知らせるかのような一言、それは店主や同じ従業員へ向けられたもので。そそくさと店の奥へと歩いていきながら、既に店内にいる客へと目をやり )

( / 皆様はじめまして。従業員の鷹楽の背後の者です。今回は素敵なスレで素敵な皆様とお相手できることを嬉しく思います!無理なく皆様と絡んでいきたいと思いますので、とりあえず一度に2、3人に絞って絡ませていただきたいと考えております。最終的には全員とお話ししたいので是非仲良くしていただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。 )

>28 柾月 匡志郎さん

おはよ__まささん一個持つよ( 今日は遅めの出勤。既に数人の従業員が働いているであろう仕事場へと向かう際、自分よりも先に両手に荷物を抱える見知った後ろ姿を発見。重そうなのは勿論、同じ従業員でもあるためか助けなければと感じ、足早に店へと急ぐ。店内へと入ったタイミングで後ろから声をかければ、片方の袋へと手を伸ばし )

( / はじめまして。誠悦ながら絡ませていただきました。同じ従業員ということで、こんなマイペース娘ではありますが仲良くしていただけると幸いです。また、あだ名を勝手につけて呼んでしまいましたが大丈夫でしょうか。もしご希望があれば仰ってください!これからどうぞ宜しくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle