TOP > BLなりきりチャット

  《 童話モチーフ 》 |  指名制 |  ML | 転生 |  擬人化・固定設定有  |  /4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  固定設定 [×]
2020-06-21 01:07:37







【 固定設定 】

※ それぞれ前世の記憶を保ったまま転生し、現世へ。狼は擬人化推奨
※ 此方提供キャラの属性は基本的に右固定。たまに頑張って攻めたりします。




【 狼 × あかずきん 】

〔  面倒見良く世話焼きなオカン属性な狼  〕


【 一般人 × 裕福 】
あかずきんはどこかの財閥の末っ子( お坊ちゃま )。兄が二人いて、兄たちに強い劣等感を抱いており家出する。道端で野垂れ死にそうになった時、狼に拾われる( どうか拾ってあげて下さい! )




【 王子様 × シンデレラ 】

〔  外見もさることながら中身もチャラい / ギャップありなストーカー気質の 王子様  〕

【 教師 × 養護教諭 】
幼い頃から不幸続きで幸薄なシンデレラ。幼い頃から教師を夢見てきたが、無事に夢を果たし晴れて教師となる。教師となったのはいいが、不幸な体質の所為なのかやっかいな相手に気に入られてしまった。その相手とは同僚であり養護教諭( 王子様 )だった。爽やかなルックスから女生徒や女教師にも人気があるが、とにかくチャラい。真面目な性格のシンデレラにとっては一番苦手なタイプだった。




【 ヘンゼルとグレーテル 】

〔  ゴーイング マイ ウェイ。自分の生き方や流儀を貫く俺様体質でドSな兄、ヘンゼル  〕


【 義兄 × 義弟 】
幼い頃、母親が離婚しすぐに再婚。きょうだいのいなかった弟は義兄に憧れ、中学生の頃には義兄へ恋愛感情を抱くようになる。成人した現在では義兄を好きすぎて依存・束縛が強くなってしまった( 少々M体質 )ブラコンな義弟、グレーテル。義兄、ヘンゼルもブラコンかと思いきや、全然違った。義兄は弟の気持ちを知りながらその行為を踏みにじるドSで俺様だった。
義兄はひょんなことから住まい探しをしていた義弟を、条件付きでマンションの部屋に住まわせる。その条件とは所謂義兄の『 召使い 』になることだった。











最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle