TOP > BLなりきりチャット

《 童話モチーフ 》 |  指名制 |  ML | 転生 |  擬人化・固定設定有  |  /4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-06-21 00:43:20 

むかしむかし、あるところに───

これは御伽噺の登場人物が前世の記憶を保ったまま転生し、現世でひっそりと暮らすお話である

《  童話モチーフ | 擬人化・性別操作有 | 転生 | 固定設定有 》

* 再建トピになります
* 指名制 | 提供キャラは三名 
* ML限定
* 規約・最低限のマナー厳守
* 世界観重視
* 擬人化・性別操作( ♀ → ♂ )有の為、苦手な方はお引き取りください
* 募集キャラの固定設定有
* リセットは基本一週間 | 募集は三名様
* 指名被り不可 ・ 連続指名可( 連続指名で続きから希望する方はPF( プロフィールを投稿した時のアンカーでも可 )と最終アンカー及びお返事を添えて投稿 )
* リピーター様大歓迎
* 上下及び括弧内空白愛用者優遇
* ロル | 豆 ~ 上限なし | お好きな長さで
* 相性重視の為、お断り有
* 私生活優先・ペースが遅くても構わない方

◇ >1 登場人物
       ◆ >2 固定設定
       ◇ >3 申込方法

1:  登場人物 [×]
2020-06-21 01:04:33

Ⅰ : 【 赤ずきん 】

「 ……お、お腹すいた。ご飯のお恵みを! 」

「 わんこも好きだけど貴方の方がもっと好きだったり……する 」

〔  名前  〕: 楠本 璃央

〔  読み  〕: くすもと りお

〔  年齢  〕: 25 歳

〔  性格  〕:
・クールで無気力。ぼんやりとマイペースだが、好意を寄せる相手にはしつこいほど話し掛けて絡み、愛情表現として甘えたいときにスキンシップする( 抱擁 / 裾掴み / 等々 )。かと思いきや冷たく突き放すもすぐに折れて、突き放してしまったことを反省する。
・無気力そうに見えて天才肌。学生時代は教師の話と教科書を読んだだけで暗記していた。なので授業中は板書せずぼんやりだらだらと。

〔  容姿  〕:
・茶髪( あまり明るくなく暗め )で軽いショートボブ。前髪は眉にかかる程度で右に流れている。
・黒目の奥二重。たれ目と無気力。目鼻立ちは整っているが驚く程ではない。滅多に笑うことがないため外見から無口に見られるがそれは当たっている。口許に小さな黒子あり。
・両目とも視力が悪いため普段から黒縁眼鏡を。
・身長:175㎝ / 学生時代何もスポーツをしていなく部活動も運動部ではなかったが、意外に筋トレが好きなので趣味で毎日続けていてジムにも通っていた程なので筋力があり、あまり無駄な肉もないので体型は標準的だがジムや筋トレのおかげで細マッチョでもあるが着痩せする為に外見ではわからない。
・私服はラフな恰好を好むため、パーカーにTシャツ、ジーンズなど。

〔  設定  〕:
・楠本財閥の三男として現在まで過ごしてきた。
私立大学卒業後、某大手有名企業に就職するも、兄二人といつも比べられてきて劣等感を抱いていた。それが嫌になり2年弱勤めて辞職する。今まで一人暮らしせず自宅から通勤していたので、辞職を機に自立して生活をしていくと両親に告げ、ほぼ家出状態のような感じで家を去る。
・自立すると豪語して家を去ったのはいいが、行く宛もなく今まで甘えてきたのもあり生活力は皆無に近いため、途方に暮れて倒れそうになる。
・学生時代、クラスメイト男女からふざけて『 リオちゃん 』と呼ばれていたので自分の名前が嫌い。
・犬が大好きで、それは野良犬を見かけるとつい追いかけてしまう程。
今まで犬を飼えなかったので、犬を飼うのが小さな夢であったりする。
・細い躯で意外に大食い。白米が大好きで、パンや麺類はあまり好んで食べない。
・初恋も男性で幼い頃から同性ばかり好きになる。女性は嫌いではないがあまり興味ないらしい。

Ⅱ : 【 シンデレラ 】

「 お前は馬鹿か?俺がお前を好きになるなんて、絶対にありえないからな 」

「 に、似ているんだよ……初恋の相手に。そんな理由でお前を好きになったら悪いか! 」

〔  名前  〕: 宮野 馨

〔  読み  〕: みやの けい

〔  年齢  〕: 33歳

〔  性格  〕:
・根っからの生真面目で几帳面な性格。真面目すぎて冗談など一切通用しなく、全て本気に捉えてしまう。
・何でも頼まれると断れなく押しに弱い。だが無駄に正義感が強く頑固な一面もあり、素直でない。
・趣味が一致すると興奮して永遠に喋り続けられるほど熱中してしまい多弁になる。
・正義感は強いが意外に寂しがり屋で少々甘えたがりでもある。

〔  容姿  〕:
・テンダークラウドマッシュヘア。
ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな黒髪。
・一重瞼で切れ長でキリっとしておりつり目でもある。瞳は茶色。
鼻が高く少し日本人離れした中性的な顔立ちだが、生粋の日本人である。
・身長:187㎝ / 手足が長く痩せ型なのでスラリとしている。痩せ型でも極端ではなく標準に近い。

〔  設定  〕:
・俗に言う普通の一般家庭で育つ。家庭環境は良好なのだが幼い頃から不幸体質で幸が薄かった。
・受験の時は二度( 中学 / 高校 )と風邪で志望校を受験できなかったり、外食すると何時でも注文したメニューと違った品が運ばれてきたり等々色々と不幸が続く。
・幼い頃から教師になるのを夢見てきた。大学卒業後、就職先も決まって晴れて教師となる。現在は教師となって数年が経過したある日、産休の女性養護教諭に代わって新しい養護教諭が赴任する。その養護教諭は高校時代の級友であった。
奴は高校時代と何も変わっていなかった。変わったとすれば大人っぽくなって色気が更に増したこと。相変わらず爽やかなルックスで赴任初日から女生徒と女教師を虜にする。そんなチャラい相手は真面目な性格のシンデレラにとって苦手なタイプだが、高校時代好きだった先輩( 同性 )に顔が似ているので憎めなくて……。
( ※少々設定を変更させていただきました。高校時代級友設定ですが、接点あり・なしどちらでも構いませんので )

・学校では常にスーツ姿で着崩すことなく正装。
・私服はテラードジャケットにホワイトのテレコカットソー。ブーツカットチノパンツ。ジャケットスタイルが好み。アクセサリーは腕時計のみ。
( ※名前の馨は『 かおる 』とも呼べるので、名前を呼ぶときわざと『 馨( かおる )ちゃん 』と呼ぶ設定にして下さるとPLはかなり喜びます!
そして何かと提供Cにセクハラ紛いな行動などちょっかい出して下さったりするなども◎ )

Ⅲ : 【 グレーテル 】

「 俺、兄貴以外の人間に興味なんかねぇよ。だから俺の視界には、兄貴しか映ってない 」

「 兄貴が良ければ、俺を専属美容師にしてみない?イケメンになること間違いないぞ! 」

〔  名前  〕: 七瀬 浩史

〔  読み  〕: ななせ ひろふみ

〔  年齢  〕: 27 歳

〔  性格  〕:
・明るく大ざっぱな性格。空気を読むのが苦手( できない )で嘘がつけない( 馬鹿 )正直者。感情が顔にでやすいので単純でわかりやすい。好意を抱く相手には一直線で盲目的になる。なので好き嫌いのギャップが激しく、嫌いな( 苦手 )相手にはとことん冷たい。
しかし、恋愛に関しては意外に真面目なのだが、好きになった相手にはとことん依存し、従順になる傾向があるも、わがままなので逆らったりする。

〔  容姿  〕:
・ツーブロマッシュウルフなヘアスタイル。アウトラインが長めでそれに合わせてレイヤーが入っている。カラーはカッパーアッシュ。
・二重瞼の猫目。アイスブルーのカラコン。唇が少し厚みがあるも形の良い唇であり、印象的に残る顔。
・身長:180㎝ / 特に鍛えている訳ではないが、中学、高校とバスケ部に所属しており、現在でもたまに高校のバスケ部員だった人達とバスケをしているのでそれなりに痩せており、筋力がある。
好みの服装は5分丈カーディガンにカットソー。クロップドパンツなどのコーディネートを好み、両耳朶に2つずつピアス。アクセサリーが好きで指にリング( ゴールド )をしていたりする。

〔  設定  〕:
・幼い頃、母親が離婚し募集Cの父親と再婚。きょうだいのいなかった弟は義兄に憧れ、中学生の頃には義兄へ恋愛感情を抱くようになる。異性が嫌い( 興味がない )で、成人した現在では義兄を好きすぎて依存・束縛が強くなってしまった( 少々M気質 )ブラコンな義弟。
職業は美容師で、働いている美容室では人気があり毎月指名で埋まるほど。
今までは友人宅に泊まり込んでいたが、その友人に彼女ができた為一人暮らしを余儀なくされた状況となり、大好きな義兄にそのことを相談すると条件付き( 召使い )で住むことになる。
※義兄に対する想いをずっと抑えてきたが、現在は成人し分別もあるので兄に相談する。
・両親は共働きで義兄は俺様な性格なので必然的に家事や炊事など家庭のことは全て覚えて現在では完璧で意外に綺麗好き。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle