TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 篝 ひよこ◇ [×]
2020-07-12 19:11:42

「 …ん、あ、なあに?ごめん。聞いてなかったや。もっかい言って? 」

【 名前 】 篝 ひよこ (かがり ひよこ)
【 性別 】 女
【 年齢 】16歳/1年生

【 部活動 】演劇部(役者)
【 委員会 】無所属

【 性格 】ふわふわとした綿菓子のように柔らかな、そして軽薄な性格。穏やか、または天然などと称すれば聞こえはいいがただ空気の読まないマイペースな人間で、色んな物事に無頓着なだけである。基本的にぼーっとしており、人の話は一言目を聞いていないのが彼女にとってのデフォルト。普段はかなりマイペースではあるが、舞台に上がればいつも眠そうに閉じかけている瞳がぱっちりと開かれ目の色が変わる所謂憑依系役者。役を演じている時に限り普段の彼女は存在しないと言っても過言ではない。まだ学生の身ではあるが舞台役者としての心構えはプロ顔負けで、自身の中の関心を9割舞台に捧げていると言っても過言ではない。授業中ノートに書きなぐっているのは板書ではなく役作りやダメ出しされた箇所の書き出し改善。休み時間はふらりと教室から居なくなり台本を読んでいる。一見すれば友達が少ないように見えなくもないが、一般とは外れた性格や言動からマスコットキャラクターのような扱いで愛されている。女子たちとかお菓子くれる。本人は与えられたものはなんでも食べるのでそれもツボを突くのだとか。
演劇部には所属しているものの他にも劇団に所属している。舞台に立ち始めたのは8歳、芸歴的には結構長いのだが本人は特に何も気にしていない。無論文系、嫌いな教科は数学。眠くなるので。

【 容姿 】ふわふわと柔らかいくせっ毛は顎あたりまで伸びており、色素の薄い茶髪。髪質が細く柔らかいのでよく窓際でそよそよと風になびいている。身長160センチジャストだが姿勢がいいので目視的にはもう少しあるように感じられる。体型はスレンダー、同じく色素の薄い茶色の大きな瞳はいつも眠そうに垂れている。右目の下に泣きぼくろが1つ、休日は稽古がない限り部屋に引きこもって第本を読んだり柔軟をしているので肌が白い。ただ引きこもりの割には運動神経が良く、運動会ではリレーの選手に高確率で抜擢をされるが本人的は面倒くさいのか嫌々出場している。短距離よりも長距離派、体力作りのために毎朝早朝ランニングをしているとかしないとか。

こーちょーせんせえこんばんは。
ええと…背後は出てこなくていいんだよね…?
挨拶とかあんまり得意じゃないから……ん、とりあえずこれ確認してください。おねがいしまぁす。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle