TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 校長 [×]
2020-06-20 19:41:31




「 え、それまじ?新商品とか気になるわ。あ、でもやっぱ可愛い子には負けるかな。俺ちょっとあの子に声掛けてくるわ! 」


【 名前 】秋葉 朔 ( あきば さく )
【 性別 】男
【 年齢 】16歳/2年

【 部活動 】陸上部
【 委員会 】未所属

【 性格 】明るく元気、ノリが軽く何でもかんでも受け入れがち。人懐こく好かれやすいタイプ。悪戯好きで男女関係無く仲良い相手には悪戯しがち。食べるのが好きで新商品が出るとすぐに手を伸ばす。しかしそれよりも好きなのは可愛い子。陸上部を選んだのは走るのが好きなのは勿論、女の子にモテそうじゃね?というのが数割。一見単細胞そうに見えて成績は平均的。特に言うこともない程普通。「何か適当にやったらできるんだよね」などと成績優秀でないのにふざけた発言をして周りから怒られることもしばしば。

【 容姿 】染めてはいない生まれつきの茶色の短髪で毛先を遊ばせている。瞳はまるっこくて二重瞼。犬のような印象を与える八重歯がある。制服はネクタイ緩めてボタンを二つ外すのがデフォルト、ただし厳しい先生の前では怒られまいと完璧な着こなしをしてみせる。身長は179cmで、実際は止まったがまだ伸びてみせると意気込んでいる。ワンポイントのキャラクターが入った靴下に蛍光グリーンの靴。私服は何を間違えたか選ぶものほとんどがださい。しかも自分はセンスがあると勘違いしているせいで堂々と変な模様のTシャツを着て歩く。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle