TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 加賀見 多翼 [×]
2020-07-05 22:41:54




>33 成宮と秋葉

…ん、賛成一票
( 彼女には裏と表で使い分けようとする意識も無ければ、きっと使い分ける時もそうそう無いのだろう。秋葉に対してもまた然り、この二人の取り繕った感が皆無な言動は非常に接し易い。視線を柔く流すように僅かに瞳を動かして首を縦に振って優れたご意見に賛同を示し。「おう、宜しい良きに計らえ。先輩様は大層機嫌が良いのである」素直に返してくれた彼の頭の頭頂部をぽふぽふ弄り、鼻から拒否せずに寛容な態度を見せてくれる成宮と交互に見遣り歳上らしい態度をも醸し出し。そうだ、モテることこそ我々ティーンエイジャーは実現したくて悪足掻きも厭わないものだ。下手に構えずとも好意の矛先に必ず位置しているに違いないとは思うのだが「成宮がお前の演奏を聴くだけで腰を抜かすべ」称賛されて鼻高々な秋葉も拝見したいし、意中の男にめろめろになる余り譫言を呟く成宮も拝見したいから背中を押してやり。「あい、あい、とぅいまてーん」上っ面だけの気のない謝罪文句を口にしても、やはり誠意なんて皆無の中の皆無。何故なら楽しんだもの勝ちであると断言したのは彼女自身なのだから。偽物のギター達を所定の位置に片付け、洗った雑巾も綺麗に干されて準備は完了。改めて二人を顎でしゃくり「さあ行きますかね」ポケットに両手突っ込み肩をゴキリと鳴らし )

調子に乗っても別に問題ないだろ。寧ろ乗って気分良く楽しもうぜ。やべ…先に謝罪するわ。遅れてすんませんした。絡みやすいと言って貰えて俺らしくもなく安心した、ありがとな。今教師にするか生徒にするかで真剣に悩んでる。おま、成宮いるのに何言ってんですか。綺麗で可愛い成宮ちゃんに失礼ざます。ゴリラかティラノサウルスみたいな女連れてくるか




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle