TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-07-01 14:42:16

>32 加賀見先輩

ミレー……?ああ、画家ですか。でも、結局は楽しんだもんがちですよ。
( 偏った知識しか持たないからこそ、彼の挙げた名前の人物が写実主義の者であるということなど知る由もない。多分画家であろう、後で検索しておこうと心に決めつつ、つまらない意見ではなく感情的な言葉を口にしてみる。型にはまったものが必ずしも良いわけではないのだ、と理解しているから。「えー、先輩に?んー……さんきゅーっす、先輩!成宮もありがとな!」秋葉がこうしてあくまでも緩い態度を貫くのは、彼が許してくれるだろうと信頼しているから。へらりと軽い笑みを浮かべたまま、しかしちゃんとした感謝を込めて。「伝説の、ミュージシャン……!なんすかそれ、めっちゃモテそう!」きらきらと瞳を輝かせて想像するのは、自分と彼がステージに上がってライブをする姿である。モテそうだからやる、なんてふざけてると突っ込まれるかなあとちらりと成宮を見やり。この怒らないで、とうるうるさせる瞳は子犬を彷彿とさせる。「あー……うるさい奴らはやっぱり部室に入れるのやめようかなあ」騒がしくふざけあう二人を見ながらぽつりと溢した言葉は届くのか否か。わかりはしないが、「静かにしないと部長に怒られちゃう」とわざとらしく肩を竦めてみせて )

あんまり褒められると俺調子に乗りますよ?なーんて。先輩も絡みやすくて凄い良い感じです。上手く言えませんけど。さすがに今すぐとは言いませんし強制はしませんよ。先輩が楽しいと思えるのが一番ですから。欲を言えばもっとこの学校を賑やかにしたいですけどね。綺麗な先生とか可愛い後輩とかでハーレムにならないもんですかねえ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle