TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316:  [×]
2021-04-10 20:56:28

「 先生はあくまでも他人であり、俺に指図する必要も資格もないですよ。ゲームする暇があったらとかごちゃごちゃ言ってますけど、俺は為にもならない授業を受けるぐらいだったらゲームしている方が有意義だと思います。別に授業を受けさせたいなら実力行使でも何でもどーぞ。 」

【 名前 】晴陽 政宗 ( はるひ まさむね )
【 性別 】男
【 年齢 】15歳/1年

【 部活 】帰宅部
【 委員会 】未所属

【 性格 】塩対応が基本の冷たい心の持ち主と勘違いされがちだが、人と仲良くなれば案外仲間想いの優しい奴に印象が変わる。人に心を開くことがあまりなく、仲良くない人の前では「あくまで他人」を強調して話すことが多い。自分から心を開き、話し掛けることはないから相手から心を開きに来てくれないと一生塩対応のまま。友達が少なく、学校に思い入れがない為か意味もなく学校を休んだり早退する日が少なからずある。成績が良い為、親は「別に勉強しなくても貴方はいいよ」方針で育てる変わった人。変わった人から今まで育てられているからこそ、個性豊かな性格に育った。基本いつでもどこでも最新型のゲーム機を触っており、それもまた近寄り難い理由の一つかも知れない。好き嫌いがハッキリ別れており、嫌いな人にはとことん嫌味を吐く。中学生の頃は色々と面倒くさい性格と、おぼつかない容姿を理由に周りからは異質として見られることは少なくなかった。今は目立たないように生活している為、変な目では見られていない…はず?

【 容姿 】柔らかく、さらさらとした触り心地の良い黒髪。髪を切ったり整えたりすることを面倒くさいと捉えている為、肩にはつかないが男子の中では長め。前髪も同じく長く、右側に寄せて瞳に少し被っているも流している。瞳も髪と同じく黒く、つり目ぎみ。ぱっちりとした二重とは裏腹にクマが濃く、徹夜してゲームをしていることが伺える。基本黒ぶちのメガネを掛けており、メガネの奥からは目付きの悪い目が覗かれている。身長は173cmと低く、細身であるからか弱腰に見られがち。嘲笑うような笑みを浮かべることが多く、嫌な奴として記憶されることが多い。制服はかなり着崩し、ボタンは上から二個は留めていない。ネクタイを緩めてつけており、いつも生徒会の制服調査で止められる。髪も長すぎると注意を食らうことも多い。右手にはスマホを握り、耳にはワイヤレスのイヤホンを着用。ザ、ゲームっ子。

あ、入学希望。( 顔あげ ) 学校に来ない時があったりする不登校ぎみ生徒だけど、良ければ。駄目だったら引っ込む。( ん、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle